第17話

やまらぎ.
4,104
2019/11/07 16:09



カラオケ.


RIKU「もぉ〜これ何曲目〜???」


北人「流石に疲れた……」


壱馬「喉死ぬ.」


スリボ「てかなんでボーカルの
あなたは歌ってないの!!」


翔平「お楽しみって奴ですよ!」


あなた「ファンタグレープ♪」


翔吾「俺行ってくるよ!」


あなた「ありがとう!!」


RIKU「ちょ、はい.あなたも歌う!!」


あなた「っえ!?歌うの!?」


陣「逆になんで歌わないねん.」


あなた「だってずっとスリボの歌
聞いてたいじゃないですか?」


北人「もう1曲ぐらい歌います?」


RIKU「1曲いっちゃおうか.」


壱馬「いきましょう.」



歌い終わる.



RMPG「(拍手)」


彰吾「(拍手)」


陣「拍手長いでー.」


彰吾「あぁw」


慎「そろそろ」


翔平「いっときますか」


昂秀 拓磨「どうぞ〜」



あなたにマイクを持たせて前に押し出す.



あなた「えぇ!?」


LIKIYA「この曲でどうだ!」




入った曲は「knocking knocking」




あなた「むずいぃ」


RMPG「おぉ〜!!!!」


あなた「いつもと変わらないのに
気になりだしたら止まらない」


壱馬「ぶはっ……」


慎「大丈夫っすか?」


あなた「君の存在がいつの間にか
全てをturning new」



小さめに踊りながら歌うあなた.



皆開いた口が塞がらないまま曲が終了.



彰吾「(拍手)」


翔平「随分と長い拍手ですねw」


壱馬「(あなたの腰に腕を巻き付け膝の上に座らせる)」


あなた「にゃ!?」


RMPG「わぁお……」


壱馬「猫ちゃんかーわいっ.」


あなた「え、お酒飲ました人いる?」


RMPG「……」


樹「それ本心だね.」


あなた「壱馬?」


壱馬「……」


あなた「離して?」


壱馬「……」


あなた「……かーくん??」


壱馬「!?……////」


あなた「(離れる)」


彰吾「唐突なかーくん呼び.」


翔平「完全に壱馬さん撃ち抜かれましたね.」


壱馬「……//」


北人「あなたおいで〜」


あなた「北ちゃんはいっちゃんとでしょ?」


北人「あなた〜」


あなた「あ、いっちゃん、しょへともあるのか.」


樹「変な風に言うなよ.」


あなた「にゃはっ!」


彰吾「おいで〜!!」


あなた「あ!じゃあやましょーさんとペアになる!!」


RMPG「えぇ!?」


彰吾「えぇって何w」


陣「バリバリAB型のサイコパスが……」


彰吾「酷いなぁw」


あなた「やましょーさぁーん!!」


彰吾「いぇーい!!」


RMPG「意外にもしっくりくるぞ.」


LIKIYA「やまらぎ良いね.」




───
Instagram

rampage_yamasho1006.
(彰吾とあなたの
満面の笑みにピースでツーショット)




rampage_yamasho1006.
.
.
.
🎤皆でカラオケ🎤
.
.
今日から かずまこ やら ほくいつ のノリに乗って やまらぎ 出来ました✨
.
.
.
あなたは白すぎて並べないと言ってますが充分に貴女も白いです‪︎‬よ‪︎‬☺︎ ‪
.
.
@ragi_rmpg_official
#LDHJAPAN
#THERAMPAGE


───

プリ小説オーディオドラマ