第8話

マカロンと天使.
4,909
2019/10/21 13:58



あなた「みなさーん!!
マカロン作ってきましたぁ!!」


RMPG「いぇーい!!!!」


LIKIYA「待ってました!」


あなた「お待たせしました〜」


北人「いちごだ!!」


拓磨「抹茶!」


壱馬「チョコ〜」


昂秀「ほんっっっとに美味しい.」


あなた「にゃはっ!ありがと!」


樹「(モグモグモグモグ)」


健太「あぁ!食べ過ぎ!!」


あなた「まだまだあるよっ!」


LIKIYA「ホワイトチョコ!」


彰吾「美味.」


翔平「馬.」


RMPG「(チラッ)」


陣「皆して何やねんw」


あなた「ヒヒーンw」


陣「おいっww」


RMPG「wwwwww」


壱馬「あなた〜」


あなた「ん〜???」


壱馬「なんでも作れるの?」


あなた「レシピさえあれば!」


壱馬「ドーナツ作って?」


あなた「うん!作る!」


壱馬「本当に可愛い.」


健太 瑠唯「紅芋タルトも!!!」


あなた「にゃは!了解です!」


北人「あ!!ほくブー入ってる!!」


あなた「作ってみた!」


北人「可愛いぃ〜……」


あなた「(パシャッ)にひ.」


北人「……???」


慎「あなた」


あなた「ん、んん!?」


慎「(あなたの口にマカロンを突っ込む)」


慎「(パシャッ)かぁわいっ.」


翔平「天使.」


あなた「にひっ.」


RMPG「//////」


翔平「これはこれは.
天使が舞い降りてしまったようですね.」


RIKU「あなた〜」


あなた「RIKUさん!!!!」


RIKU「あれ、呼び捨てじゃなかったっけ?」


あなた「流石に呼び捨ては無理!」


RIKU「えぇ〜マカロン買ってきてあげたのに.」


あなた「んぁ!RIKUくんが限界!」


RIKU「しょうがない.
くん付で許してあげよう.」


あなた「ありがとうございます.
もう、RIKU様と呼びたいです.」


RIKU「くん付.」


あなた「……RIKUくん.」


RIKU「ん?」


あなた「んはっ.やっぱり好き.」


RIKU「/////」


翔平「あらあら.」


RIKU「計り知れない破壊力が……!!!!」


龍「急な破壊力凄いっすよね.」


海青「唐突に来るからな.」


翔吾「ほんとに天使……」



┈┈┈

どうも〜.あ め ☽ どぅぇす.


全員喋らすのは難しいですね.( ˙-˙ )


夢主様も人数少ない方が

読みやすいのかしら???


そこも考えて

これからも書いていきます( ´^o^` )


ではまた次回.

プリ小説オーディオドラマ