第14話

付き合ってんの?.
4,726
2019/11/03 23:16



あなた「しょへ〜」


翔平「なんでございましょう!!!!」


あなた「タピ活しよっ!!」


翔平「喜んで!!!!」


陣「おっとおっと?なんやって?」


あなた「2人で!タピ活してまいります!」


翔平「行ってまいります!」


北人「えっ、ちょっ!」


慎「2人だけで行ったんすね.」


壱馬「デートじゃん.」


RMPG「ぶぉっw」


壱馬「え、なになに.」


RIKU「そんなはっきりデートって言わないで……」


壱馬「あ、すいません.」


樹「(楽屋に入る)」


陣「おぉ!おはよう樹!!!!」


樹「翔平とあなたデート行ったんすか?」


RMPG「ぶぉっw」


昂秀「デート2連発.」


陣「そして俺フルシカト.」


北人「なんでそう思ったの?」


樹「めっちゃ仲良さそうでしたし.」


海青「そう言えば服が似てたような……」


拓磨「黒の帽子……」


翔吾「白のパーカー……」


彰吾「黒のズボン……」


LIKIYA「黒の靴.」


RMPG「デートじゃん.」


慎「付き合ってんすか?」


RMPG「ぐはっ…」


壱馬「ダメージでけぇ.」


陣「リーダーに報告来とらんで?」


RMPG「……」


健太「あ!ストーリーあがってる!」


RMPG「見せろぉ!!」



───
Instagram ストーリー

ragi_rmpg_official

(翔平、あなた、メンさんのスリーショット)



『メンディーさんに遭遇!!!!
一緒にまじ卍の道を極めて
皆さんもどんどんタピ活していきましょう!』


───


陣「メンディーさん……」


LIKIYA「あ、メンディーさんのストーリーが!」


RMPG「見せてくださいいい!!」


───
Instagram ストーリー

mendy_sekiguti_official

(翔平とあなたが顔を見合わせて笑ってる後ろ姿)



『付き合っちゃってんの?

@rmpg_jin_official
教えて!!!!』


───


陣「確実に付き合ってるよね?」


RIKU「あぁ〜あなた奪われたぁ!!」


北人「翔平に取られるなんて……!!」


翔平「ただいま戻りました!!!」


あなた「ただいまぁ!!」


RMPG「……」


翔平「何この温度差.」


あなた「???」


陣「その2人付き合ってるんか?」


翔平「えぇ!?」


あなた「んなわけないじゃないですかw
付き合ってませんよ?」


翔平「そうですよw
姫と付き合うだなんて恐れ多いw」


瑠唯「その似たような服装は……???」


あなた「私がLINEで服オソロにしよって言った.」


壱馬「何故……」


あなた「だって翔平と仲良しだもん!」


翔平「あぁもうあなたさぁぁん!!」


翔平「こんな方と付き合うなんて
本当に恐れ多いぃぃい!!!」


あなた「大好きだぞ!にゃはっ!」


RMPG「ぶぉっ……」


壱馬「あぁ…録音しとけばよかった.」


RIKU「キュン死したわ.」



───
Instagram ストーリー

rmpg_jin_official

(翔平とあなたのツーショット)




『この2人付き合ってないです。
ただのタピ活仲間。』



───

プリ小説オーディオドラマ