第2話

赤髪.
7,763
2019/10/19 00:22



あなた「おっはよっ.」


北人「あぁ!」


あなた「わぁ.」


北人「髪色俺と同じだ!」


RMPG「はぁ!?」


あなた「可愛いでしょ?髪色.」


北人「めっっちゃ!可愛い!!!!」



北人side.



何と言うことでしょう.


可愛い可愛いあなたがなんと.

濃いめの赤に.

俺と一緒の髪色に.もう.さ.


もうすぐ天国行くのかなってレベルで


可愛いの.



もうさ.好き.大好き.



あなた「北ちゃ〜ん」


北人「ん?」


あなた「なんでニヤニヤしてんの.」


北人「え、!?」


あなた「んふ.お揃いだからか.」


北人「あなた〜……可愛すぎる〜……」


あなた「にゃはっ.(抱きつく)」


北人「うぉっ」


あなた「んふふ.いい匂いする〜.」


北人「もう……可愛い.」




めっちゃ可愛いでしょ?


たまに出る「にゃはっ」って言うやつ.


結構人気なんですよね.可愛い.


天使.うん.分かるよ.




壱馬「何見させられてんの.」


翔平「結構なバカップル.」


慎「(ムスッ)」


翔平「慎が嫉妬してるぞ.」


樹「あなたと同じピアスしてるし.」


翔吾「え!?」


壱馬「おいおい.マジかよ.」


彰吾「あなた.」


あなた「ん?」


彰吾「そのピアスもらったの?」


あなた「いっちゃんからもらった〜!!」


北人「え!?」


RIKU「マジじゃん.」


昂秀「いつの間に.」




衝撃の事実.

樹からもらったピアスをしてi……



慎「あなた.」


あなた「ん?」


慎「その服俺があげたやつでしょ?」


あなた「そう!」


RMPG「!?!?」


北人「嘘でしょ.」


翔平「てか、俺もお揃いじゃん.」


RMPG「……」


翔平「ちょ、え???」


あなた「お揃いだね!にゃはっ!」



2人だけの

お揃いだと思ってたんだけどな〜.


てか、またまた衝撃の事実.



俺もなんかあげよっかな〜.







将来は指輪あげたい.






┈┈┈
↑こんな感じ.いつも高めのポニーテール.



どうも.あ め ☽ でっす.


始まりましたね.RMPG 紅一点小説.


これからもぜひ楽しんで

読んでいただけたらなと思います(´˘`*)


では次回も見てくださいね.

プリ小説オーディオドラマ