第41話

肆拾
33,305
2021/01/09 12:50
楽巌寺嘉伸
楽巌寺嘉伸
宿儺の器。
虎杖悠仁は殺せ。




下から聞こえてくる会話。






え、どこにいるのかって?


正解は京都の人達がミーティングしている部屋の天井裏ですよ^^*





宇髄さんにも教わっていたので、
こういうの得意です。




忍び直伝ですからね。






この糞ジジィ…学長が絶対何か言うなと思いまして、ここに参じた次第です。




虎杖くんの死を事故として処理するとかアホな事抜かしてますよ。





楽巌寺嘉伸
楽巌寺嘉伸
現在、肉体の主導権は
虎杖悠仁にある。
宿儺が出てこなければ、ただの1回生だ。
縊るのは容易い



救いようがないくらい屑ですね。



五条先生が怒るのも無理はない。

どうしてこんな人が学長なんでしょうか。




ていうか、命をなんだと思っているのか

全然分かりませんね。






バキィッ






下から板を割る音が聞こえた。





東堂葵
東堂葵
くだらん、勝手にやってろ



…あら、意外とまともな方も……




東堂葵
東堂葵
11時から散歩番組に高田ちゃんが
ゲスト出演する。
これ以上、説明いるか?



……まともではありませんね。




加茂憲紀
加茂憲紀
録画すればいい。
戻れ


確かに。



東堂葵
東堂葵
リアタイと録画両方ともみんだよ。
舐めてんのか



ガチ勢じゃないですか。



東堂葵
東堂葵
いいかお前ら。
爺さんもよく聞け。



柱ほどでも、上弦程でもないが

威圧が凄い。




東堂葵
東堂葵
女の趣味の悪いお前らには
とうの昔に失望している。
謀略、策略勝手にやれよ。
東堂葵
東堂葵
ただし、次に俺に指図してみろ
東堂葵
東堂葵
殺すぞ




東堂くんがどこかへ行くと、

学長もどこかへ行ってしまった。





東堂くんは掴めない人ですね。
よく分かりません。





そんなことを考えていると、もう話は進んでいた。






加茂憲紀
加茂憲紀
高専に所属する呪術師の中に、
虎杖悠仁のような半端者がいるのは
由々しき事態だ。
加茂憲紀
加茂憲紀
交流会以前の問題。
加茂家嫡流として見過ごせん。



私は命を軽く見るあなな達を見過ごせませんね。




加茂憲紀
加茂憲紀
京都校わたしたち全員で、
虎杖悠仁を襲撃する





これは…




大変なことになりそうですね。






もう少し話を聞いたあと、私は自分のチームのものに帰った。






釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ、ちょっとあなた。
どこ行ってたのよ
大瀬良あなた
御トイレですよ^^*
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
長くない?



秘密事項なのに変わりはありませんからね。




…何か居ますね。





そう思いながらも、



釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
圧勝!コテンパンにしてやんのよ!
真希さんのためにも!
夢原愛
夢原愛
えいえいおー!
禪院真希
禪院真希
……そういうのやめろ
狗巻棘
狗巻棘
明太子!!
パンダ
パンダ
そう!真希のためにもな!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
へへっ、そんじゃまぁ…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
勝つぞ



ザッと並んで歩き出した。



仕切ってますね、虎杖くん。





と思ったら、ゴンッと蹴られる虎杖くん。



禪院真希
禪院真希
何仕切ってんだよ



禅院真希さん…いいじゃないですか、今くらい…




困ったように笑ったが、私はスっと虎杖くんに近づいて、虎杖くんに耳打ちした。




大瀬良あなた
今日は私が守りますね^^*
虎杖悠仁
虎杖悠仁
…?おう?




トンっと虎杖くんの背中を押してそう言った。





……フードの下に貼っておいた御札。
誰も気づかないといいけど。






____次回もよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ