第13話

拾壱
44,775
2021/01/06 07:50

五條side



大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
何かあってからでは!!
……遅いです。




血相を抱えてそう言われるものだから、ちょっとびっくりした。





…あなた、どうしたんだろ。





五条悟
……あなた、何をそんなに…


















五条悟
焦ってるの?














大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
っ…!



ハッとしたように目を開いてこちらを見るなり、目を伏せたあなた。






1年前とはだいぶ変わった。


こんなに感情を出す子では無かったのに。





大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
…大声を出してしまって
すいません。
……ただ、2人にもしもの事があったら…












'' 正気を保って居られない。''






真剣な顔でそう言われ、若干頭にハテナを浮かべながらも息を吐いてあなたの肩に手を置いた。







五条悟
大丈夫だよ。殺させはしない。
僕の可愛い生徒達には
生きていて欲しいからねぇ
五条悟
それに、心配するほど…皆は弱くない。



恵が何やら感心してる。



今失礼な事考えたでしょ?




大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
…来た
伏黒恵
伏黒恵
祓います
五条悟
待って。



そう言うと次の瞬間、呪いからでかい棘が出てきて、呪いが消えた。




五条悟
いいね!ちゃんとイカレてて。



とりあえずは祓い終わったみたいだね。




それに気づいたのか、あなたは心の底から安堵していた。




そして、



大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
!!




ビュンッ




五条悟
はや足っ


そんなに速かったの?あなた



伏黒恵
伏黒恵
…ふっw


あ、ウケた。



釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
わっ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
オワーーッ!



建物から2人が出た瞬間抱きつきに行ったあなたは、そのまま2人の肩に顔をうずくめる。




大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
……ありがとうございます…
帰ってきてくれて。



任務から帰ってきた友達を見て、これ程安堵している人を、僕は見た事があるだろうか。
















五条悟
お疲れサマンサー!
子供は送り届けたよ
今度こそ飯行こうか
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ビフテキ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
シースー!
五条悟
まっかせなさぁい!
あなたは?
大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
私はなんでも。
五条悟
恵は?
伏黒恵
伏黒恵
(    '-' )г📱ピコピコ
五条悟
ん…?……じゃ、行こっかー
伏黒恵
伏黒恵
∑(ºωº`*)



気づいた恵も後を追ってきた。


もー、何拗ねてんのさ。





パシャッと後ろから1つシャッター音が聞こえてきた。





五条悟
何撮ったの?



その音をならした張本人にそう聞く。




大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
宝物です^^*
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
宝物…?
あ、夕日?綺麗ね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うぉーすっげ。
俺もとっとこー
大瀬良(なまえ)
大瀬良あなた
ふふっ。




嬉しそうに撮った写真を見つめるあなた。




チラリとそちらを見ると、画面に移るのはあなたを除いた僕達4人の背中だった。





…なにそれ、可愛い。







____次回もよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ