第40話

参拾玖
33,560
2021/01/09 11:10
加茂憲紀
加茂憲紀
何か?
禪院真依
禪院真依
別に
庵歌姫
庵歌姫
はーい、内輪で喧嘩しない



京都側の雰囲気が悪くなった頃に、

歌姫先生が登場。




庵歌姫
庵歌姫
まったくこの子達は…で、あの馬鹿は?
パンダ
パンダ
悟は遅刻だ
禪院真希
禪院真希
バカが時間通りに来るわけねえーだろ
伏黒恵
伏黒恵
誰もバカが五条先生だとは
言ってませんよ。
大瀬良あなた
ふふっ、7・8分の遅刻は
いつもの事ですからね



それに今日は、サプライズ ・ ・ ・ ・ ・がありますしね。




すると、後ろからドドドドという音が聞こえた。



ヒョイッと避けてその人達を通す。





五条悟
五条悟
おまたー!!!



グッドルッキングガイ、参上。




庵歌姫
庵歌姫
チッ、五条悟!!
三輪霞
三輪霞
(五条悟!!)



ガラガラとそれを持ってきた五条先生。




それにしても、歌姫先生と五条先生は
仲がいいですね。




歌姫先生の方が先輩だと聞きましたが、
五条先生完全に舐めてますよね。




そんな事を考えていると、先生の海外の話がはじまり、京都の人達にお土産を渡した。




五条悟
五条悟
歌姫のは無いよ
庵歌姫
庵歌姫
いらねぇよ!(ꐦ°᷄д°᷅)
五条悟
五条悟
東京都の皆にはコチラ!!



グリンっとそれをこちらに向ける先生。



釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ハイテンションな大人って不気味ね
大瀬良あなた
こどもおとな代表ですからね
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうそれよ



すると、バコォッという音ともに、

その人が出てきた。




五条悟
五条悟
故人の虎杖悠仁くんでぇーっす!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はい!!
おっぱっぴー!!
みんな
……。



全員がゲスを見るような目で先生と虎杖くんを見る。




虎杖悠仁
虎杖悠仁
(えっ、えーーー!?)
大瀬良あなた
ふっ…w
五条悟
五条悟
あ、ウケた
虎杖悠仁
虎杖悠仁
(全然嬉しそうじゃない!!
京都の人らは…………お土産に夢中!!)




誰も何も言わない空間が続き、私が声をかけることにした




大瀬良あなた
こんにちは。
虎杖くん、先生。
滑ってしまいましたね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うぅーっ!
あなた〜!!



抱きついてきた虎杖くんをヨシヨシと撫でる。




貴方はでかい犬ですか。




楽巌寺嘉伸
楽巌寺嘉伸
どういう事だ…




学長が後ろから虎杖くんを見る。



私は少し警戒するように、
虎杖くんの服をキュッと掴んだ。





虎杖悠仁
虎杖悠仁
(可愛い…)
五条悟
五条悟
楽巌寺学長〜!
いやー、よかったよかった!



先生が学長の方にトコトコと手を振りながら歩いていく。




目の前まで来ると、屈んで学長の目線と合わし…



五条悟
五条悟
びっくりして死んじゃったら
どうしようかと、
心配しましたよ



ククっと笑ってそういう先生は、
性格が悪いと思う。




しかし、



楽巌寺嘉伸
楽巌寺嘉伸
糞餓鬼が…!!



学長もなかなか口が悪いようで。




少し睨みながら警戒していると、
ガンッと虎杖くんが入っている箱が蹴られた。




釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おい
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ、はい



野薔薇さんだ。




釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
何か言うことあんだろ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁
生きてること黙ってすいませんでした……



ちょっぴり涙を流してそういう虎杖くん。



失敗しましたね。




ヨシヨシと撫でると「あなた〜!!」とまた抱きついてきた。



その後は恵くんに蹴られてたかな。






____次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ