第38話

参拾漆
33,669
2021/01/09 11:10
大瀬良あなた
先生、血をください
五条悟
五条悟
えっ、どういう事?



____




大瀬良あなた
この汗貰ってもいいでしょうか
五条悟
五条悟
恥ずかしいからやめようね



____




五条悟
五条悟
…僕のコップどこに持ってくの……
大瀬良あなた
唾液を取ろうと思いまして。
五条悟
五条悟
やめてね


___





そんな先生とのやり取りを行うこと3日が経つ。









なんでこんなことをしているかって?
それは……




釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた、最近気持ち悪いわね
大瀬良あなた
別に気持ち悪くなんてないですよ^^*
伏黒恵
伏黒恵
さすがに、やばいぞ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
先生の唾液とか汗とか、
気持ち悪くない?



理由を言う前に、野薔薇さんに聞かれちゃった。




大瀬良あなた
別に唾液とか汗とかじゃなくても良いんです
髪の毛とかでも良いんですけど
この前それは却下されたんです。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えっ、なんでそんなにものが欲しいの?
汚くない?
衛生観念やばくない?
大瀬良あなた
先生の目や髪色って
とっても神秘的で綺麗じゃないですか
伏黒恵
伏黒恵
まぁ…そうだな
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
顔だけはねー。
性格はクズだけど
大瀬良あなた
とりあえず、多型部位が欲しいんです。
どうしてそうなったのか興味持ちまして、
遺伝子とか、調べて
改名したいんです。
大瀬良あなた
先天性白皮症…アルビノともいうんですが、
症状も無いみたいですし、
それでは無いみたいなんです。
大瀬良あなた
気になります
伏黒恵
伏黒恵
まるで学者だな




「そうですかね」と言うと「うん」と即答された。



すると、野薔薇がふぅんと言う顔で頷いたあと、口を開いた。




釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
先生の事好きなのかと思っちゃったわ。
伏黒恵
伏黒恵
……。←ちょっと思った



野薔薇さんの何気ないそんな言葉に、顎に手を置いてうーんと考えた。




大瀬良あなた
恋って、そもそもどんな感情なのですか?
一緒にいたいとか、子供欲しいとか、
そんな感じですか?



ボフンと顔を赤くする恵くん。
野薔薇さんは額に手を当てた。ダメだこれは。




釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
まぁ…一応そんな感じ



野薔薇さんがそう答えてくれた。



なるほどという風に頷いたあと、「なら違います」と声を出した。



大瀬良あなた
別に一緒にいたいなんて、
恵くんも野薔薇さんもそうですし、
違うと思います
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ん''ん''っ!!
あなた大好きよ!!
私も一緒にいたいわ!!



ギュムッと抱きつかれた。



釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おい伏黒もなんか言えよ!!
このむっつりスケベ!!
伏黒恵
伏黒恵
違ぇ!







____次回もよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ