第39話

参拾捌
33,824
2021/01/09 11:10

この話からは、まだアニメでも放送されてません!
(来週から放送されますけど!)

まだ見てないから、嫌だって言う方は本当にごめんなさい!!




________________________





釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
なんでみんな手ぶらなのー!?



野薔薇さんの声が響いた。



そちらを見ると、なにやら大荷物の野薔薇さん。
何しに来たんですか。



パンダ
パンダ
お前こそ、なんだその荷物は
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
なにって。これから京都でしょ? 
京都 ''で'' 姉妹校交流会…
パンダ
パンダ
京都 ''の'' 姉妹校と交流会だ。
東京で。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うそでしょ〜〜!!
禪院真希
禪院真希
どうりで最近話が噛み合わないわけだ。
伏黒恵
伏黒恵
ですね
夢原愛
夢原愛
可愛い間違いだねっ




クスクスと野薔薇さんを見て笑う。




愛さんが居ることに少し抵抗があるけど。




パンダ
パンダ
去年買った方の学校でやんだよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
勝ってんじゃねぇーよ!!!バカ!!
大瀬良あなた
それは無茶ですよ(笑)
パンダ
パンダ
俺らは去年出てねーよ
去年は人数合わせで憂太が参加したんだ。
禪院真希
禪院真希
里香の解術前だったからな
パンダ
パンダ
圧勝だったらしいぞ。
京都でやったから見てねーけど
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
許さんぞ乙骨憂太ーーー!!!!
あった事ねぇけど!!



野薔薇さんは本当に愉快ですね。

クスクスと笑っていながら、ぶぅーっと息を吐いて、気配がする後ろに顔を向けた。




大瀬良あなた
来ましたね
禪院真依
禪院真依
あら、お出迎え?
気色悪ぃ。
東堂葵
東堂葵
乙骨いねぇじゃん
大瀬良あなた
相変わらず、いい性格してますね。
真衣さん^^*





笑ってそう言うと、真衣さんもフンっと鼻を鳴らしては、





禪院真依
禪院真依
そう言うあなたは
白い肌して髪の毛もツヤツヤで、
しかもなんなのその羽織り。
すっごい可愛いわね、私に渡しなさいよ
…フンっ!!



また褒めてるのか貶してるのか分からない言葉を言ってきて、思いっきり後ろを向いて私から顔を隠した。



いつもなんですけど、

正直よく分かりませんね、この人。




禪院真依
禪院真依
(別に嫌いよ!!ただ可愛いなって思ってるだけよ!?後輩だからこの八つ橋だって買ってきてあげただけだし!?……別に好きとかじゃないわよ!!)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うるせぇ早く菓子折りだせコラ。
八つ橋、くずきり、そばぼうろ。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
東堂葵
東堂葵
腹減ってんのか?
パンダ
パンダ
あ、そこ。
なんか持ってんじゃん。
禪院真依
禪院真依
は、はぁ!?
これはアンタらにはあげないわよ。
あなたに買ったのよ!
大瀬良あなた
あら、そうなんですか?
禪院真依
禪院真依
そ、その羽織りと交換でね。
大瀬良あなた
なら、いりません^^*
禪院真依
禪院真依
可愛いわね。先輩よ?
少しは生意気なところ見せなさいよ
西宮桃
西宮桃
おかしくない?
禪院真依
禪院真依
もうなんでもいいわ!
そんな可愛い羽織り要らないから、
さっさと私からのお土産をハムスターのように
可愛く食べなさいよ。
写真撮るから
大瀬良あなた
お断りします。
禪院真依
禪院真依
なんですって!




真衣さんって、本当におかしいですよね。






____次回もよろしくお願いします!



プリ小説オーディオドラマ