前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 剛くん&幸さんカップルのその後1
65
2021/07/07 12:57
あれから3年の月日が経っていた。2人はどんな生活をしているのでしょうか?
森田(雪村)幸
剛くん!おはよう
森田剛
んー?あ、朝か
2人は、一緒に住んでいるようですが・・・まだ、子供はいないみたいですね
森田(雪村)幸
剛くん、今日の予定は?
森田剛
今日は、offなんだ。ふぁー🥱
だから、昨日溜まってたレンタルDVD見ちゃってさ。今日返さなきゃ
森田(雪村)幸
ふふっ。泣いてたね
森田剛
見てたのか?
森田(雪村)幸
見たよー
森田剛
こら!黙ってろよな
森田(雪村)幸
あれは、感動するもん。でも、剛くんでも見るんだね(笑)
森田剛
みるよ。結構すきだったりする
森田(雪村)幸
そうなんだぁー今更だけどーそういうのしれて嬉しい。メンバーのみなさんのは見ないの?ドラマとか
森田剛
んー。みたり、見なかったり?
森田(雪村)幸
(笑)剛くんらしいね。でも、今度の舞台で参考になったりするんじゃないの?
森田剛
・・・・かもな・・・・。
そんな感じでいまは2人きりの生活を楽しんでいるみたいです。


そろそろ子供が欲しいのでは?
森田(雪村)幸
ねぇ、剛くん・・・
森田剛
ん?
森田(雪村)幸
子供つくろっか
森田剛
えっ?
森田(雪村)幸
えっ?ダメ?
森田剛
あはは!ダメじゃないよ
森田(雪村)幸
子供嫌いかと思ってた
森田剛
まぁ、いたら幸との時間減っちゃうしな・・・
森田(雪村)幸
そうだよね・・・・
心配しなくてもラブラブなおふたりのようですね
森田(雪村)幸
あっ!もう行かなくちゃ。
森田剛
幸、自分の店をもてるかもしれないんだよな
森田(雪村)幸
そうなの!
剛くんと、V6のみなさんのおかげでもあるんだよ!
ありがとう
森田剛
そんなことないよ。幸が頑張ったからだろ?自分の夢を叶えるなんて凄いことじゃん
森田(雪村)幸
ありがとう。じゃあ、行ってくるね!
森田剛
行ってらっしゃい
そんな幸せな日々が続いていた。
しかし、このラブラブな2人にもまさかのことが?

プリ小説オーディオドラマ