第4話

剛くん&幸さんカップルその後2
45
2021/08/22 10:24
幸さんが、自分の店を開く日がやって来ました!!
森田剛
幸!おめでとう
森田(雪村)幸
ふふっ、ありがとう
作者
ねぇねぇ、この物語には、ほかのメンバー出てこないの?
坂本昌行
それは、作者次第だろ?
だって、剛の物語だし
長野博
めんどくさいから出さないかもしれませんし、出てもらうかもしれません(笑)その時は覚悟しておいて下さい📠で送られてきたよ?
古くない?今喋っていたんだから、喋ればいいのに(笑)
井ノ原快彦
いやいやいや、いま、出てるじゃん!頼むから出してよ
↑どうしても出たいらしい
三宅健
いいじゃん!作者を無視して出ちゃおうよ!
岡田准一
賛成!
森田剛
賛成って・・・。俺の出番が・・・・
作者
そこは、大丈夫です!では、本編にいきましょう(笑)
V6
・・・・・・
そして、オープン当日です。
そこへ、ある男性が手伝いに来ました。本部からの命令だそうだ。
櫻井真斗
こんにちは。初めまして、オープンスタッフとして手伝いに来た、櫻井真斗と言います。
えーっと・・・森田幸さん・・・
森田(雪村)幸
初めまして、森田幸です。
ところがこの2人は、【初めまして】じゃなかったらしい。
それに気づくのは、少し先のこと。

櫻井真斗
(なんかどこかで会ったことあるような?)
真斗くんは、少し気になっていた。
一方、幸さんはまだ、気づいていないみたいだ。

スタッフ1
幸さん、これはどこに置きますか?
森田(雪村)幸
これは、ここへ・・・
で、これとこれはここ・・・
凄いね。
もう、スタッフリーダーになってるんだね
スタッフ2
ここはこんな感じでどうですか?
森田(雪村)幸
もうちょっと右で・・・
スタッフ2
こう?
森田(雪村)幸
うん!いいと思います
どんどん店の中が出来上がっていった。
櫻井真斗
森田さん!
森田(雪村)幸
櫻井さん。どうされました?
櫻井真斗
これ、どうします?
森田(雪村)幸
実はね、これどうするか悩んでいたの。あなたなら、どうする?
櫻井真斗
じゃあさ、任せてください。俺、イラストとか得意なんで
森田(雪村)幸
ほんとに〜?
あっ、ごめんなさい
櫻井真斗
全然タメ口で構わないですよ?年齢変わらないですよね?俺の店でもスタッフの間では敬語とかなしにしてるんで
森田(雪村)幸
へぇー・・・
櫻井真斗
あと、俺幸さんに会ったことある気がするんだけど・・・
森田(雪村)幸
えっ?そうですか?
櫻井真斗
気のせいですかね?
ナンパみたいなのされてる幸さん・・・・
スタッフ2
あー?櫻井さん、もしかして、幸さんに惚れましたか?
櫻井真斗
えっ?まさか。いまさっき会ったばかりなのに?
スタッフ1
ダメですよー?彼女には、イケメンの旦那さんがいるから
森田(雪村)幸
・・・・
赤くなる幸さん。
櫻井真斗
へぇー、結婚してるんだ。
スタッフ1
知ったらたぶん、負けると思いますよ?
森田(雪村)幸
ちょっとそれは言い過ぎじゃ・・・
櫻井真斗
そっか。森田さんとは、今日しか会えないかもしれないから残念だな
森田(雪村)幸
櫻井さんは、居ないんですか?そういう人・・・
櫻井真斗
そうだなぁ・・・・。初恋の相手と久しぶりに会いたいな・・・。で、いまは彼女なし3年。
森田(雪村)幸
いたんですね
幸さんは、色んな荷物を出していた。そして、お祝いの花の中に・・
森田(雪村)幸
あー、この花・・・・
櫻井真斗
えっ?何?
森田(雪村)幸
昔、この花で作ったブーケを貰ったことあって・・・。誰がくれたのか・・・わからないままで・・・
櫻井真斗
へぇー・・
えっ?じゃあもしかして・・・・
真斗君は、気になっていた。
スタッフ1
2人とも、手を動かしてくださいね!
幸&真斗
はーい
ちょっとちょっと!やばいじゃん!
剛にライバル誕生?(健)
一体どうなる?

プリ小説オーディオドラマ