第9話

剛くん&幸さんカップル第5話
31
2021/07/25 08:28
幸さんが家に帰ると・・・誰もいなかった。
森田(雪村)幸
まだ、帰ってきてないんだ・・・・
自分の仕事に専念する。
そう誓ったから彼の舞台も見に行けずにいた。
森田(雪村)幸
寂しいなぁ・・・
今頃剛くん何しているんだろう・・・
地方公演に行くと泊まりがけになってしまったりしている。
森田(雪村)幸
えーっと・・・・次の資料は・・・・
と、持って帰ってきた資料を探したが・・・
森田(雪村)幸
あれ?ない・・・・
カバンには資料が入っていなかった。
森田(雪村)幸
・・・・しまった。忘れてきちゃった。まだ、お店開いてたかな・・・
今日は早番で早く帰ってきたのだ。
時計は8時をすぎている。
森田(雪村)幸
取りに行こうかな・・・
その頃、剛くんは・・・V6のメンバーが舞台を見に来てくれたから楽屋で談笑していた。
三宅健
今日の剛もカッコよかった!
森田剛
ハイハイ。それ、昨日も聞いたから
井ノ原快彦
なになにー?健は昨日も来てたの?
森田剛
こいつ、どこでも来るから・・・・
井ノ原快彦
今日は、俺と健か。
よし次は誰が来るか予想しようぜ
森田剛
しなくていいから(笑)
三宅健
それよりさぁー・・・
森田剛
ん?
三宅健
幸さんは?招待しないの?
森田剛
いや幸は、店を開店したばかりだから忙しいだろ?だから、今回は行けなくてごめんなさいって。
三宅健
ふーん。
井ノ原快彦
あっ!でも俺さ、こないだ幸さんがイケメンの従業員と仲良さそうに話しているのを見ちゃった
森田剛
・・・・・
三宅健
井ノ原くん・・・
井ノ原快彦
ねぇ?大丈夫?幸さん可愛いから
森田剛
・・・・それ多分幼なじみじゃないかな
井ノ原快彦
あー!嫉妬してる!っていうか気になるでしょ
と、剛くんの顔を覗き込んだ。
森田剛
まぁ、仕事仲間だし?何年かぶりに会ったんなら、積もる話はあるんじゃねぇの?
三宅健
・・・・井ノ原くん、そろそろ帰ろうよ!次始まるから
と、健くんは、イノッチの背中を押して楽屋から一緒に去ろうとしている。
井ノ原快彦
えー!なんか気になるじゃん
森田剛
気にしなくていいよ(笑)
三宅健
そうそう。井ノ原くんは気にしなくていいの!じゃあ、剛、またね
井ノ原快彦
えー?Σ(´□`;)
森田剛
あぁ、またな。ありがとう、2人とも・・・
けれどこの時剛くんは、悩みがあることをメンバーにも話さずにいた。

愛する幸さんにも話せずにいたんだ。
三宅健
ねぇ?井ノ原くん・・・
井ノ原快彦
ん?なんだよ、健。
三宅健
剛、なにか悩んでいるのかな・・・
井ノ原快彦
・・・・・・あいつ、何も言わないから・・・。
三宅健
心配なんだ。なんか・・・・
井ノ原快彦
・・・・・・話してくれると楽になる。でも、話せずにいるのは迷惑かけたくないから・・・・
三宅健
・・・・・・
井ノ原快彦
って言うのが普通の結論?
三宅健
・・・・何も無いことを祈ろう!
ご飯でも食べて帰ろうか
井ノ原快彦
ごめん、健。今日は、るりさんと約束あるから。
お前も尚美ちゃん待ってるだろ?
三宅健
あはは!そうだった!じゃあ、またね
井ノ原快彦
あぁ、またな
2人は剛くんの心配をしつつ別れた。

そして・・・・・
森田(雪村)幸
良かった。まだ、開いてた
店に戻ってきた幸さん。
森田(雪村)幸
えーっと~・・・確か・・・
と、資料を、探し始めた。
森田剛
幸に電話してみようっと・・・・
と、その頃剛くんは、幸さんに電話をしようとしていた。
櫻井真斗
あれ?幸?
幸さんは探すのに夢中になっていた。
森田(雪村)幸
おかしいな。どこにやったかな・・・・
ガチャり。
店が閉まってしまったのにも気付かずにいた。

プリ小説オーディオドラマ