第46話

YouTube
536
2020/12/30 08:11
中田side

はー!!私のダンススタジオと少年忍者のコラボ企画の日がとうとう来ました!緊張しかない😭 あ、始まる。








川崎皇『どーも!』


全員『少年忍者でぇぇす!』


川崎皇『今回の企画はですね。愛媛県にある有名なダンススタジオ○○さんとのコラボ企画です!』


全員『いぇぇぇぇい!』


川崎皇『まず、ご紹介したい人がいまして。』


川崎皇『このダンススタジオのダンス講師の
tomo先生です!』


tomo『よろしくお願いします!』


全員『よろしくお願いしまぁぁぁす!』


織山『ちょ、1個だけいいですか?』


川崎皇『お、どうぞ。』


織山『tomo先生は、いつ頃からダンスをやられてますか??』


tomo『もう小さい頃からですね〜。やから、30年ぐらいかな。』


え、それは聞いてないぞ←なんで言わないといけないの?😂((tomo


全員『すげぇぇぇ!!』









川崎皇『そしてですね。もう1人。紹介したい人がいます。』

プリ小説オーディオドラマ