前の話
一覧へ
次の話

第1話

じこしょーかい(⌒▽⌒)
1,160
2021/08/21 05:15
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前。
すとぷり所持。活動名はあなたのニックネーム。
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前の男装姿。
歌い手の時
歌い手の時
で、これが歌い手
主だお
主だお
主でーす!
主だお
主だお
すとぷりさーん!お願いしまーす!
ななもり
ななもり
はーい!
ちとせ ななもり

すとぷりのメンバー!
リーダーでもあるよ!
優しいすとぷりのお母さんでもある。
あなたの下の名前をすとぷりにいれた張本人!
すとぷりの紫色担当。
ジェル
ジェル
遠井 ジェル

すとぷりの最強エンターテイナー‼︎‼︎
誰だって笑わせるよ。
ちょっと変態ってメンバーに言われる。
すとぷりのオレンジ色担当
さとみ
さとみ
ももせ さとみ

料理が上手だよ。
主にゲーム実況をしている。
すとぷりのピンク色担当
ころん
ころん
あおやぎ ころん

さとみと同じくゲーム実況をしている。
ヤギボ
歌うとめっちゃ声が綺麗になる。(これをギャップというのか⁈)
すとぷりの水色担当
るぅと
るぅと
きぃ るぅと

るぅとくんは声が特徴的。
作詞作曲をこなせる凄い人なのだ‼︎
ちょっと腹黒なとこも
すとぷりの黄色担当
りいぬ
りいぬ
あかぎ りいぬ

最後は赤いワンワンりいぬくん!
すとぷりの可愛い担当してるよ!るぅとくんと1番仲がいいから、
ときどきるぅとくんの腹黒をおさえられる!
すとぷりの赤色担当
主だお
主だお
はーいありがとー
主だお
主だお
これからいっぱい人出て来るけど、
出番ちょっとだから出さなくてもいっかぁー
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おいおい
主だお
主だお
はいっじゃあおつぷり〜
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷりー
(なまえ)
あなた
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ