第7話

ねぇきいて、ちょんに彼女出来たって 6
135
2019/01/05 14:57
あなた
あなた
その言葉を聞いた瞬間




頬に涙が伝っているのが分かった
あなた
あなた
そっそれほんと?










理解できずにとりあえず目をつぶった






























あなた
あなた
わっきれ〜い!










目を開けると首にはダイヤのネックレスがついていた











    








































あなた
あなた
おっお願いします(泣)




























あとから聞いたら










買い物にさそったのは元々”私の”誕生日プレゼントのためだったんだって


















だから「欲しいものじゃなくてももらうだけでうれしいもんだよ」っていった時







すぐかえっていいよっていったらしい









ほんとっ人の話に流されすぎ笑


























あなた
あなた
ちょん〜

ここまでして私が「ごめんなさい」って言ったらどうしてた?
あなた
あなた
なっ////
あなた
あなた
(๑-﹏-๑)ム~






















とか言いながらちょんくんドキドキで家まで来たらしいですよ




























ちょっとSだけど実はおくびょうな男の子と

男っぽくて強がりだけどほんとはオトメな女の子が





















今日カップルになりました

















END*









_______________________________________
作者
作者
無事「ねぇきいて、ちょんには出来たって」が終わりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
作者
作者
どうでしたか?面白い!と思ったらお気に入り☆と♡お願いします!!
作者
作者
あっ面白くなくてもしてね?←

プリ小説オーディオドラマ