第44話

〘本題と不思議な道❥〙
629
2021/11/19 15:49
水戸 悠真
水戸 悠真
でっ、話ってなんだよ
チョコを食べ終えた悠真が尋ねてきた。

そう、そろそろ本題に入らなければ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうそう〜!私達にも話あるって言ってたわよね
(なまえ)
あなた
うん〜まぁね〜。これはここにいる全員に関係あることでさ、俺らの業界にも関係あるぜ〜
水戸 悠真
水戸 悠真
へ〜、そんな大事なのかよ
(なまえ)
あなた
残念ながらそうなんですよ〜。まぁ1つ目は俺の事の報告も兼ねて言わせてもらうけど、実は〜封印されてた力...倍になって帰ってきました〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おぉ!!✨すげぇじゃん!パワーupってことだろ!?
(なまえ)
あなた
まっ、そゆこと〜。勿論俺にもできないことはあるけどねwwさて、本題なんだけど近々大きな戦争が起こるよ
その場に居た全員が難しい顔をした。
伏黒恵
伏黒恵
どういう事だ。
(なまえ)
あなた
そのままの意味だよ。ほら、寄生呪霊、いたでしょ。アイツらの数が半端じゃないほどに多くてね〜その寄生呪霊を取り込んで力を付ける呪霊が大量に現れたんだよね〜。その呪霊たちが渋谷に目掛けて集まってきてる。勿論渋谷だけじゃないけどね。
五条悟
五条悟
なるほど。狙いはなんだろうね。
(なまえ)
あなた
そうだなぁ....
渋谷が中心...ねぇ。
(なまえ)
あなた
例えば...."東京卍會"とか
五条悟
五条悟
それって確か不良グループの名前だよねぇ?
(なまえ)
あなた
あぁ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんでそう思うんだ?
(なまえ)
あなた
まず、渋谷は東京卍會の縄張りだ。他にも東卍の数人が何者かに襲われた、襲われかけた、などの情報があってな。半呪霊が狙ったのも東卍。ここまで来ると怪しいよねぇ〜
水戸 悠真
水戸 悠真
確かにそう思うと合点がいくな。
五条悟
五条悟
そういうことなら上に報告しなくちゃね。君らの存在もバレることになると思うけど
(なまえ)
あなた
それは構わないよ。それと、高専も狙われる可能性が高い。警戒した方がいいよ。
1週間...今週中に呪霊たちは動く。俺はこっちの業界に出向いてくるよ。また後で報告する
五条悟
五条悟
分かった
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんかヤベぇことになったな。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
やべぇ所じゃないわよ。
(なまえ)
あなた
各自行動頼むね。じゃ、俺は久しぶりに会議に出てくるとするわぁ〜。
伏黒恵
伏黒恵
会議?
(なまえ)
あなた
そっ、こっちの業界のね〜。能力者が集まる場所。別名異能地区って言うんだっけぇ?
五条悟
五条悟
へぇ〜面白そうだね〜。僕らも行っていい?
(なまえ)
あなた
ん〜いいんじゃない?
水戸 悠真
水戸 悠真
はぁ!?お前あそこにこいつら連れてく気かよ。
(なまえ)
あなた
まぁ大丈夫でしょ。
水戸 悠真
水戸 悠真
何かあっても俺は責任取らねぇぞ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺らそんなヤワじゃねぇから大丈夫だよ!
水戸 悠真
水戸 悠真
まぁ、俺もいるし大丈夫か。
(なまえ)
あなた
さっ、とっとと行くよ〜。時間少ないからね。
スーッ

あなたの部屋にある小さな襖を開くとそこには不思議な空間が広がっていた。何も無いが、空洞という訳でもない。道がある。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ど、どうなってんだこれ!?
五条悟
五条悟
すごいね!
(なまえ)
あなた
行くよ〜
あなたが足を踏み入れると後ろから悠仁達がついてくる。

俺たちはそのまま前を向いてどこに繋がっているのか...不思議な道を歩いていった。












主
皆さん!お久しぶりです😁
最近寒くなってきましたね。カタ:( ;´꒳`;):カタ
そろそろインフルエンザの時期なのかな?分からないけど風邪にお気をつけて〜🥺

プリ小説オーディオドラマ