第41話

〘向き合う力〙
725
2021/11/08 05:45
______

自分の力をまだ俺は....理解できていない。

ふと疑問に思う。

どうして治癒だけができないのか。

攻撃や防御。

イメージすればなんでもできる。

合わせ技なんかや自分が想像した物を現実にし、攻撃をする。なら、治癒もできるのではないか。

なぜ治癒だけは深くイメージしなければならないのか。たくさんの疑問が湧いてくる。

もしそれが分かれば。もっとこの力と向き合えば....もっと強くなって皆を助けれるのではないか。



考えろ。










向き合え。











自分の力と。












自分の過去と。









そう思った瞬間.....頭の中にたくさんの情報が流れ込んできた。

_______
(なまえ)
あなた
うっ
バッ

俺は行き良いよく飛び起きた。
雨川灯
雨川灯
うっわ、びっくりしたァ。
横には男姿に戻った灯が居た。
雨川灯
雨川灯
大丈夫か?なんかうなされてたけど。
(なまえ)
あなた
はぁ。はぁ。
さっきのことを思い返してみる。

不思議な夢を見た。

あれは夢なのか。いや自分の思考か?
(なまえ)
あなた
ふぅ〜大丈夫。てか今何時!?
雨川灯
雨川灯
夜中の12時
(なまえ)
あなた
うっそぉ!?
眠ったのは朝の7時。

たくさんねたなぁ〜
雨川灯
雨川灯
いやいやいや、お前3週間もろくに寝てないくせに17時間位しか寝てないからな?
(なまえ)
あなた
え、心でも読んだの?超能力者ですか?笑
雨川灯
雨川灯
お前のその顔を見れば分かるだろ笑
さすが灯だなぁ〜。

と関心しながらもうひとつのことを考えた。

はぁ....やってみるかぁ。
雨川灯
雨川灯
まだ寝るか?
(なまえ)
あなた
いや、ちょっと試したいことがあるから起きるよ。
そそ、悠仁達に連絡しといてくれない?ちょっと話があるって
雨川灯
雨川灯
分かった
(なまえ)
あなた
よっと
体を起こし俺はまたパソコンの前に座った。

プリ小説オーディオドラマ