第36話

〘喪う者〙
981
2021/09/08 11:17
案の定マイキーは負けなかった。
掴まれているやつごと持ち上げ一虎に蹴りを入れた。
が、その場に崩れ落ちてしまった。
そのチャンスを逃すやつは誰も居ない。

マイキー!!!
(なまえ)
あなた
っ…!
ダメだ…マイキーと約束しただろ。
俺は…マイキーと東卍を信じなきゃ…。

グッ。

俺は拳を握りしめ耐えた。

ドゴッ
(なまえ)
あなた
!!!
そこに稀咲が止めに入った。

あっという間に稀咲は英雄扱い。
場地圭介
場地圭介
この時を待ってたぜ!稀咲!!
ドコン
場地!?

周りも驚いた顔をしていた。
東卍から場地へやめろ、やめろと。

場地を止めたのは…千冬とたけみっちだ。

たけみっち…千冬、頑張って…。
場地を…連れ戻して…。

だが千冬は…場地を止めることができなかった。

たけみっち1人で頑張っている…。

ドスッ
(なまえ)
あなた
!!!
花垣武道
花垣武道
え!?一虎君…!?
羽宮一虎
羽宮一虎
死ね…場地。
場地!!!
俺は場地の元へ行こうとした…が。
(なまえ)
あなた
っ!?
体が動かない…声が出せない!!!

スーッ

一虎の後ろから現れたのは…半呪霊の男だった…。
(なまえ)
あなた
!!!
一虎に何かを囁いている。

あれは…悪魔の囁き!?

俺が1回だけ使った事のある技。
囁いた者に悪い考えや暗い考えを植え付けるもの…。

動け!!動けよ!!!

ドスン

たけみっちは一虎を突き飛ばした。
花垣武道
花垣武道
大丈夫スか!?
場地圭介
場地圭介
かすり傷だ。
助かったぜ、タケミチ
その後も稀咲を潰そうと戦う場地。

違う…違うよ!!たけみっち!!千冬!!
場地を…場地を止めて…(泣)
かすり傷なんかじゃない!!!
あれは…重症だ!!!
場地圭介
場地圭介
稀咲ぃ…チェックメイトだ。
稀咲を倒す一歩前…
場地圭介
場地圭介
ガハッ
場地はその場に崩れ落ちた。

場地!!!!

それに怒ったマイキーが…
マイキー
マイキー
ケンカはもう終わりだ。
マイキーは半間を一撃で倒し一虎を殴りまくっていた。
場地圭介
場地圭介
マイキィィ!
ピタッ
場地圭介
場地圭介
俺の為に怒ってくれて、ありがとな(ニコ
場地圭介
場地圭介
一虎
ドンッ
(なまえ)
あなた
!!!
花垣武道
花垣武道
!!!
マイキー
マイキー
!!!
羽宮一虎
羽宮一虎
!!!
場地圭介
場地圭介
一虎オマエには殺られねぇ
場地は…自分の腹部を自分で刺した。

プリ小説オーディオドラマ