第39話

〘自分にできること。〙
893
2021/09/22 08:54
何故かパトカーや救急車が来ない。音は聞こえる。
想像はつく…(笑)


________
???
さっきからこの辺り何周した?(笑)
???
さぁ〜(笑)?3周位じゃない?(笑)
警察
おかしいな…こんなに長かったか?
???
さすが(笑)〜〜の幻の力だねぇ〜(笑)
???
ははっ(笑)
_________
さて…俺に…今できること…は。

バッ

ガシッ
羽宮一虎
羽宮一虎
!!!
花垣武道
花垣武道
あなた!?
俺は一虎の耳元に居る何かを掴んだ。

そう…俺に今からできること。それは…半呪霊こいつを殺すこと。
(なまえ)
あなた
いいか…お前が本体じゃない事は知ってる。よぉく覚えとけ…お前を…必ず"殺す"
スっ

半呪霊の分身は消え去った。
(なまえ)
あなた
一虎、死ぬなよ
羽宮一虎
羽宮一虎
!!!
(なまえ)
あなた
たけみっち…行くぞ。
そう言って俺は一虎に背を向けた。

その後直ぐに警察がやっと辿りついたそうだ。

________

2005年10月31日。

東京卍會150人vs芭流覇羅300人。

死者1名、逮捕者1名。

この悲惨な抗争は…『血のハロウィン』

そう呼ばれる事となった。
______

2週間後…
松野千冬
松野千冬
場所さん…"ありがとう"なんてずリィよ(泣)
松野千冬
松野千冬
俺はこれから…どうしたらいいんすか!?(泣)
場地の墓の前で泣く千冬。

(なまえ)
あなた
…。
遠くの墓の影からそれを眺めるあなた。
(なまえ)
あなた
ごめんなぁ…千冬ぅ。
_____

プリ小説オーディオドラマ