第3話

恋じゃない!
19
2018/02/19 14:34
卒業まで残り一日。

聖奈はやっと作り終えたアルバムをプレゼント用の袋に入れた
聖奈
聖奈
ふぅ、とりあえず明日までには間に合うかな。良かったぁ
アルバム作成の工程を終えた聖奈はほっと胸を撫で下ろした
明日で最後の学校生活。
聖奈
聖奈
このまま学校に向かったらいつものように時が過ぎ、いつものように明日が来るのかな
少し冷たい風が吹く中、重い足取りで学校へ向かった
聖奈
聖奈
おはよう~
教室のドアを開けるといつもと変わらない騒がしさだった。そして、いつもと変わらない美樹と弥生の声
弥生
弥生
聖奈、髪の毛w
聖奈
聖奈
へ?
風が強かったせいか、ぐしゃぐしゃな髪の毛に気づく
爽
ほら、直った
聖奈が慌てて直そうと手を髪に伸ばそうとするより前に爽の手が届いていた
聖奈
聖奈
そ、爽くんっ?
優しく頭を撫で微笑む爽はそのまま自分の席についた
聖奈
聖奈
え、ええええええ
美樹
美樹
赤くなった
弥生
弥生
赤くなった
照れている聖奈の顔を見て二人はにやけた
奏太
奏太
まさか…
聖奈
聖奈
ちょ!奏太くん!もうすぐチャイム鳴るよぉ~ほら、席ついて!
慌てて奏太の背中を押し無理やり席に座らせた
美樹
美樹
爽の方を見ると気持ちよさげに眠っていた。その口元はかすかに微笑んでいるようにも見えた
爽の方に目を向けると気持ちよさげに眠っていた。その口元はかすかに微笑んでいるようにも見えた
聖奈
聖奈
はぁ、びっくりした。
聖奈の胸は未だにドキドキと高鳴っていた

プリ小説オーディオドラマ