第2話

アルバム
24
2018/02/19 14:17
聖奈はみんなには秘密でこっそり作っていたものがある。それはアルバムだった。
聖奈
聖奈
よし!あとは爽くんと奏太くんのだ!
美樹、弥生、爽、奏太、一人一人にアルバムを手作りで作ることを決めた。このために1ヶ月前から準備し、少ない時間で完成させてきた
聖奈
聖奈
皆、喜んでくれるかなぁ
まだ、作り途中のアルバムを机の上に置き、ベッドに入った
卒業まであと二日。教室の雰囲気はいつもとあまり代わり映えしない。
美樹
美樹
おはよう、聖奈
弥生
弥生
おっは!遅かったね
聖奈
聖奈
おはよう、ちょっと昨日夜更かししちゃって
教室に入るとすぐに二人が駆け寄ってきた
奏太
奏太
卒業近いんだから体調崩したら危ないだろ、しっかり寝ろよっ
まだ鞄を持ったままの奏太が人差し指を立てて口を開いた
爽
奏太、お前もさっき来たばっかだろ。昨日夜中までゲームしてたのを俺は知ってるぞ
奏太の後ろから爽が鞄に目を向けながら言った
奏太
奏太
なぬっ!バレてた、だと!?
弥生
弥生
奏太がゲームをしていたのは本当なのだろう。奏太は特に否定することなく受け入れた
美樹
美樹
お互い様ね
その一件に皆は声を揃えて笑った。

プリ小説オーディオドラマ