第13話

🤍
238
2021/10/16 00:27
あなたside



あ〜昨日の帰り道は最高だったなぁ…



また同じ方向なんだから会えたりしないかなぁ





まぁそうそう会えるわけないよね





今日は朝練がないからいつもよりゆっくり準備してると








お母さん
あなた〜超イケメンが迎えに来てるよー


はい??
you
you
えっ誰ー?
お母さん
同じ部活の人だって言ってたけどー?






ん?これはもしかして????



いや、期待するのはやめておこう




多分風磨だろう



風磨も無駄に顔はイケメンだし(






you
you
もう少し待っといて言っといて!
お母さん
じゃあ家あげとくわね
you
you
はーい




せっかくゆっくり準備してたんだけど誰か来たなら早くやらないとね





とゆうことで5分で支度を終わらせリビングに向かった







ドアを開けるとそこに居たのは____









































you
you
っ健人、?!






風磨だと思ってたらまさかの健人でした

プリ小説オーディオドラマ