第5話

King&Princeの楽屋へGO
1,011
2019/04/05 02:36
あなた

あなたは...?

れんれん
あっ俺の名前は、永瀬廉
れんれん
King&Princeのメンバーや!
あなた

あっどうもm(._.)m

れんれん
海人から聞いてるで~!
あなたちゃんの事!
あなた

あっ本当ですか?

れんれん
うん!w
れんれん
(この子が海人の彼女か~可愛いな!
確か海人の情報では、モデルさんやってるからスタイルよすぎる)
れんれん
タメで、話そう!
あなた

あっオッケー!

あなた

あなたって呼んでね!

あなた

私は...れんれんって呼ぶっ!

れんれん
オッケー!
れんれん
(まじで!れんれんやって海人の彼女可愛いすぎる💕好きになりそう)
○○○
れーん!
れんれん
あっ..じん!
じん
お~!
あなた

どうもこんにちは!あなたです!

じん
どうも、海人の彼女さん?
あなた

はっはい///

じん
(まじかー!可愛いすぎる💕好きになりそう)
じん
あっ俺の事、勇太でも、じんでもいいよ~!
あなた

じゃあ、じんくんで!

じん
オッケー!(じんだって!可愛い❤️)
あなた

れんれんとじんくんKing&Princeの楽屋どこ~?

じん
あっそうや!海人がまだかな~って待ってたよ!あなた事大好きだから
メンバーも早く会いたい~って言ってた!
あなた

そうなんだ!

れんれん
じゃあ案内するね!
King&Princeの楽屋に着く
あなた

やっと着いた~!

ガチャっ
あなた

海ちゃ~ん!

海人
海人
あっあなた~!
海人
海人
ギュー
あなた

ギュー

海人
海人
会いたかったよ~(*´∀`)
あなた

私も~!

岸くん
あの~すいませんっ
海人
海人
あっごめんごめん!
海人
海人
この子が僕の彼女です!
あなた

どうもっ!あなたですっ!

岸くん
僕は、岸優太です!
呼び名は、何でも~!
あなた

じゃあ岸くんっ

岸くん
キュン)
玄樹
僕は、岩橋玄樹でーす!
呼び名は、何でも~
あなた

じゃあ玄樹くんで!

れんれん
俺とじんは、自己紹介したからいいかな?
れんれん
あとは、紫耀!
あなた

紫耀..?

あなた

どこかで聞いたような~

紫耀
ごめ~ん!濡れおかき買いに行ってた!
じん
紫耀は、また買いに行ってたん?w
紫耀
うん!
あなた

あっあー!

あなた

思い出した!ういらぶで共演した事あるよね!

紫耀
あっそうだ~
あなただったけ?
あなた

うん!久しぶり~

海人
海人
ムスッ(-ε- )
紫耀
(あの時俺が一目惚れした人そう!あなた
また会えた~でも海人の彼女..)
玄樹
小声)ねぇねぇあなたちゃん?
海人、嫉妬してるんじゃない?
あなた

嫉妬?

玄樹
うん!
玄樹
海人のところ行ってきな?
あなた

うん!

あなた

海ちゃーん💕

海人
海人
あなた~!
海人
海人
僕以下の人と仲良くしすぎると、嫉妬しちゃうよ...
あなた

海ちゃん嫉妬してたの?可愛いね💕

あなた

ヨシヨシ
私は、海ちゃんの事だぁぁぁい好き!

海人
海人
僕もっ!
初めて嫉妬した海人くんでした!

プリ小説オーディオドラマ