第6話

みんなでお泊まり会
929
2019/04/05 04:59
          ー電話ー
あなた

ねぇねぇ海ちゃ~ん!

海人
海人
うん?
あなた

明日、King&Princeのメンバーのみんなも一緒にお泊まり会しない?

海人
海人
いいねっ!
海人
海人
僕たちシェアハウスしてるからおいでよっ!
あなた

いいの~

海人
海人
うん!
海人
海人
早速メンバーのみんなに言っとくね!
あなた

ありがとう!

あなた

じゃあまたね!
大好き💗

海人
海人
またね!僕も大好き❤️
あなた

なぁちゃ~ん!

西野七瀬
西野七瀬
はーい!
あなた

明日お泊まりしに行くね!

西野七瀬
西野七瀬
おー!楽しんできなっ
でも一人は、さみしい..
西野七瀬
西野七瀬
私は、乃木坂のメンバーとお泊まり会しよっと!笑
あなた

私久しぶりに乃木坂のみんなに会いたいな!

西野七瀬
西野七瀬
今度遊びにおいでよ💗
あなた

いいの~(*´∀`)

西野七瀬
西野七瀬
うん!
とばします
~次の日~
あなた

着いた~!って家デカっ!

ピーンポーン
海人
海人
あっ!あなた~
ギュー(* >ω<)
海人
海人
今日から少しの間だけど一緒にいれるね!
あなた

うん💗

あなた

おじゃましまーす!

れんれん
おっあなた~(*´∀`)
あなた

れんれんおはよっ

紫耀
あなたヤッホー
あなた

ヤッホっ!

岸くん
おはよ!
あなた

岸くんおはよ~

じん
おはよ~
あなた

じんくんおはよっ!

玄樹
あなた~!おはよっ
あなた

玄樹くん!おはよ~

海人
海人
部屋は、僕の隣の空き部屋使ってね!
あなた

オッケー

玄樹
僕らいっつもみんなで寝てるから
今日はあなたも混ぜてみんなで寝よう!
King&Prince
King&Prince
そうだね!
King&Prince
King&Prince
あなたの横で寝たい...
岸くん
みんなで、映画観ない?
King&Prince
King&Prince
賛成!
あなた

賛成!

岸くん
ホラー系みよっ!
あなた

まじか..ホラー系苦手

      テレビ
      
     廉 あなた 海人
  玄樹 勇太 紫耀 優太  
の順番に座ってます
     映画が始まり..
あなた

キャ~((( ;゚Д゚)))

海人
海人
心の中)あなたが腕掴んでる!
可愛い❤️
れんれん
心の中)あなたが腕掴んでる!
可愛いすぎやろ💗
あなた

海ちゃん、れんれん怖い~((( ;゚Д゚)))

海人
海人
大丈夫!僕が側にいるから💛
(何で廉も~(*´・з・)ムスッしかも..廉の腕握ってるし..)
れんれん
大丈夫やって!俺も海人もおるし
(俺カッコイイ事言った気がする笑
あなたひっついてる!可愛い💕)
一方後ろでは...
玄樹
じん~!キャー((( ;゚Д゚)))
じん
玄樹大丈夫~俺がおるよ
玄樹
怖っ((( ;゚Д゚)))
玄樹
じん~(*´∀`)
じん
玄樹~(*´∀`)
しぐいわの世界にはいってますね笑
紫耀
お猿さーん!怖い((( ;゚Д゚)))
岸くん
お猿さんじゃありませ~ん!笑
紫耀
うわっ!
あなたに後ろから抱きつく
ギュー
あなた

うわっ//ビックリしたっ

紫耀
怖い((( ;゚Д゚)))
あなた

紫耀?

紫耀
ゴメンゴメン!
紫耀
(俺あなたにバックハグしたっ///はずっ)
海人
海人
紫耀~(-∀-)
紫耀
ごめっ!海人
海人
海人
それだけで許されるかな~
紫耀
まじでゴメン!
海人
海人
まぁいいや許してあげる~
映画が終わる
あなた

まじで怖すぎる!

紫耀
ヤバかった!
玄樹
うんうん!怖すぎる
今日は、映画もみて楽しかったなー
~夜~
玄樹
じゃあそろそろ寝るところ決めよう!
King&Prince
King&Prince
賛成~!(玄樹くん以外)
海人
海人
僕あなたの隣がいい~!
あなた

いいよ~!私も海ちゃんの隣がいい~

玄樹
僕はじんの隣がいいかな?
じん
俺も~!
紫耀
俺は、あなたの隣がいいかな~
れんれん
俺も~
岸くん
俺も~
海人
海人
あなたは俺の隣だけでいいのに...
ちょっといじめてあげようかな?ニヤッ
ここでドSの海ちゃん登場?
いろいろもめた結果!
岸くん 海ちゃん あなた れんれん
じん  玄樹くん  紫耀

で寝まーす!
岸くん
なぁなぁ~コンビニ行こっ!
玄樹
えー!岸くん一人で行ってきなよ
岸くん
えーさみしいじゃん~
岸くん
何か奢るからさ~
れんれん
あのケチな岸くんが?笑
岸くん
ケチって..
れんれん
ケチな岸くんが奢ってくれるなら行く~
玄樹
僕もー
じん
玄樹が行くなら俺も
紫耀
俺も~
濡れおかきあるかな?
れんれん
紫耀は濡れおかき好きやなー笑
海人
海人
誰か残らないとダメだから僕とあなたで家におるね!
海人
海人
ってことでいってらしゃーい!ニヤッ
King&Prince
King&Prince
何かたくらんでるぞ..(海人以外)
続く!

プリ小説オーディオドラマ