第17話

King&Princeとお仕事!
676
2019/05/16 13:16
あなた

今日はモデルのお仕事が入ってるんです!

あなた

久しぶりのお仕事楽しみっ!

あなた

海ちゃ~ん!

海人
海人
どうしたの?
あなた

今日モデルのお仕事あるから
学校行けない...

海人
海人
俺達も今日仕事が入ってるんだー
あなた

同じだね!

海人
海人
うん!
あなた

じゃあ行ってくるね~

今日でお泊まり3日目~
海人
海人
いってらっしゃい!
海人
海人
あっあなた待って!
あなた

ん?

海人
海人
お仕事頑張ってね💛
ギュ
あなた

ありがとう!海ちゃんも頑張ってね~❤️

                  ギュ
海人
海人
あなたがギュしてくれたからがんばる!笑
あなた

じゃあね!

海人
海人
バイバイ!





撮影する場所に到着ー!
めい
めい
あなた~!
あなた

めい~

あなた

一緒にお仕事久しぶりだね❤️

めい
めい
うん❤️
カメラマンさん
あなたちゃんとめいちゃん今日はよろしくね!
あなた

お願いします!

めい
めい
お願いします!
カメラマンさん
今日は双子コーデでの撮影なので
お揃いのポーズとかしてみてね~
あなた

はい!

めい
めい
はい!
カメラマンさん
じゃあ撮影始めるね~


カシャッカシャッ📷
カメラマンさん
いいよ~!いい感じ!
カシャッ📷
カメラマンさん
もうちょっと笑ってみて~
smile~smile~(*´∀`)




30分後~
カメラマンさん
よしっ!撮影終了~
カメラマンさん
お疲れさま!
あなた

お疲れさまでした!

めい
めい
お疲れさまでした!


衣装から私服にお着替え中
めい
めい
今日は楽しかったね~
あなた

楽しかったね~

めい
めい
あなたその服可愛い~❤️
あなた

ありがとう!

めい
めい
やっぱり服のセンスいいね!
あなた

めいの服も可愛い~

あなた

めいの服大人っぽくて憧れる!

めい
めい
ありがとう!
今度私がいつも買ってるお店に連れていってあげる!
あなた

いいの?ありがとう!

めい
めい
グッ(o^-')b 
あなた

じゃあ帰ろっか!

めい
めい
帰ろ~
楽しくしゃべりながら帰っていると...
マネちゃん
あなた~!めい~!
あなた

はいっ!

めい
めい
はいっ!
あなた

どうしたの?マネちゃん?

マネちゃん
急きょ収録入ったから来て!!!
あなた

えっ...わかった!

めい
めい
わかった~!
マネちゃん
じゃあいくよ~!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
司会者
最近の流行ってるものはなーんだ?
(考えて見ました笑)
司会者
この番組は最近流行ってる食べ物や人を調査ー!
司会者
ではゲストをお呼びしましょう!
司会者
今回のゲストはKing&Princeの皆さんです!
King&Prince
King&Prince
こんにちはー!King&Princeです!
観客
キャーキャー(*≧∇≦)ノ
司会者
すごい歓声ですね!笑
岸くん
ありがとうございます!
司会者
大人気のKing&Princeのみなさんにおこしいただきましたー
King&Prince
King&Prince
お願いします!


 






(中途半端な所で終わってしまってすいません)次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ