第2話

告白💌
1,219
2019/04/03 02:06
海人
海人
あなたちゃん!
放課後、屋上に来てください//
待ってます!
あなた

はっはい!わかりました//

あなた

めい~!(*゚Д゚)

めい
めい
どうした~?
あなた

海人君に放課後、屋上に来てくださいだって!

めい
めい
えー!あの有名な海人君に?
あなた

何か、悪いことしたかな?怒られる?
どうしよー(´□`; 三 ;´□`)

めい
めい
なぜそうなる?
ボソッ全くあなたは天然だなー
もしかして海人君あなたに告るのかな?
あなた

何か言った~?

めい
めい
ううん!何も言ってないよ~
多分、悪い事は、されないと思うよ!
あなた

本当に!よかった~(*´∀`)

めい
めい
ズキューン💕
可愛い!その笑顔はキュン死する!
        ~放課後~
あなた

あっ海人君!

海人
海人
あっあなたちゃん来てくれたんだ!
あなた

どうしたの?

海人
海人
あっあの~
僕、クラス一緒になった時からあなたちゃんに一目惚れしました!
あなたちゃんの事が大好きです//

よければ僕と付き合ってください///
あなた

えっ///あっあの~
私も、海人君の事が好きです(//∇//)
よろしくお願いします!

海人
海人
よっしゃ~w 
ねぇねぇカレカノになったんだからさ
あなたって呼んでもいいかな?//
あなた

いいよ///

あなた

私は、海ちゃんって呼ぶねニコッ

海人
海人
うっうん!//
心の中)その笑顔は反則💕
可愛いすぎ
海人
海人
あなた大好き❤️ギュ
あなた

///私も大好き❤️

海人
海人
あっ僕ね、King&Princeのメンバーなんだ!
あなた

そうなの!
あっ私もモデルやってるんだ!

海人
海人
そうなの!(*゚Д゚)

まぁこれからもよろしくね!
あなた

よろしくねっ!

海人
海人
あなた明日僕達の楽屋来る?
あなた

行っていいの?

あなた

明日、仕事ないし~
行くっ

海人
海人
オッケー!
海人
海人
今日また連絡するね!
あなた

うん!またね~(*´∀`)

海人
海人
ズキューン💕)
またね!
あなた

めい~!

めい
めい
どうだった?
あなた

海ちゃんに告白された(//∇//)

めい
めい
まじで!すごいじゃん!
海人君人気なんだから~
でもあなたが奪われて悲しい、、
あなた

私もめいの事だぁぁぁいすきだよ💕
でも、海ちゃんの方がだぁぁぁいすき!

めい
めい
ズキューン💕)
大好きって言われた!(//∇//)
海人君とお幸せに!何かあったらすぐに相談してね!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ