第11話

授業中
738
2019/04/24 13:34
        ~授業中~
        (数学)
                  カキカキ
あなた

(さっきから何か視線感じるのですけど...)

紫耀
チラッ(・ω・゙)
紫耀
(可愛い~💗)
紫耀
(後ろから視線を感じる..)
紫耀
(後ろを向く)
海人
海人
ジー(ーωー)
紫耀
ギクッ(;゜゜)
海人
海人
ニコッ( ̄▽ ̄)
紫耀
【目が全然笑ってないし怖っ笑】
(前を向く)
れんれん
チラッ(・ω・゙)
れんれん
(あなた可愛い~💗)
れんれん
(何か後ろから視線が...)
海人
海人
ジー(ーωー)
れんれん
ギクッ(゜゜;)
海人
海人
廉~?ニコッ( ̄▽ ̄)(口パクで)
れんれん
【海人こわっ笑】 
(前を向く)
あなた

紫耀ー
私の事ちらちら見てどうしたの?
もしかしてわからないの?

紫耀
ううん(・・;)
大丈夫!
あなた

わからない問題あったら言ってねニコッ

紫耀
(やっぱり可愛いっ💗)
あなた

れんれんー
私の事ちらちら見てるけど..わからない問題でもある?

れんれん
ううん(・・;)
大丈夫ー!
あなた

何かあったら言ってね!ニコッ

れんれん
(可愛い~💗授業頑張ろう笑)
あなた

(後は、後ろだなー多分海人だと思う笑)

あなた

(後ろを向く)

あなた

海人ー(口パク)

海人
海人
あなた~💛(口パク)
あなた

どうしたの?(口パク)

海人
海人
可愛いからみてたっ!(口パク)
あなた

(//∇//)照れるじゃん!(口パク)

海人
海人
大好き💗(口パク)
あなた

もぅ!(前を向く)

あなた

ギクッ(゜゜;)

先生
西野っ!
あなた

はい...(;・ω・)

先生
何、後ろ向いてんだ!
西野、好きな人でもみてたのか?笑
女子
笑笑
男子
えっ!もしかして俺の事?
男子
えっ絶対俺だよ!
男子
嫌っ俺だな~
女子
本当男子ってバカね~
女子
それなっ!
女子
海人くんに決まってるでしょ!笑
あなた

そっそんな事ないです!
すみませんでした。

先生
よろしい。笑
集中して授業を受けるように
あなた

はーい






一方後ろでは...
岸くん
めいー
めい
めい
どうしたの?
岸くん
あのさーあなたの事少し教えてくれない?
めい
めい
えっ急に何?笑
めい
めい
あなたの事好きなの?ニヤッ
岸くん
えっ///
めい
めい
わかりやすい~
岸くん
いじらないでよっ
めい
めい
岸くん!あなたには海人がいることは忘れないでね!
岸くん
はいっ!
めい
めい
あなたの事かー
めい
めい
あなたは超人気のモデルであなたが最近はまってる!っていってたのがカフェめぐりらしい~
可愛いよね(*´∀`)カフェめぐりだって💗
岸くん
そうなんだ~
(これは良い情報もらったっ!)
岸くん
めいありがとう!
めい
めい
いえいえ笑

プリ小説オーディオドラマ