第21話

質問①
539
2019/06/29 22:44
King&Prince
King&Prince
おじゃましまーす!(海人以外)
じん
家ひろっ!笑
紫耀
思った!
あなた

みんなお風呂はいってきたら?

岸くん
じゃあ、お言葉に甘えてはいってきます!
あなた

笑笑

King&Prince
King&Prince
笑笑(岸くん以外)
あなた

さすがに、全員入れないから3と3で分けてね!

海人
海人
じゃあ✊と✋しよう!






そして。。。。


神宮寺、岩橋、岸



平野、永瀬、高橋(はしご高)



に決まりました!



(先に紫耀、廉、海人がお風呂にはいる)




       ~リビング~
玄樹
ねぇねぇ~
あなた

どうしたの?

玄樹
いろいろ質問してもいい?
あなた

質問?いいけど!笑

玄樹
じん~岸くん~
岸くん
はーい
じん
はーい
玄樹
今からあなたに質問しよう!っていう話しててね2人も何か質問して~笑
岸くん
楽しそうじゃん!
じん
うん!
あなた

私は質問される側だから。。。笑

玄樹
では始めよう!笑
岸くん
じゃあ俺から~どうしたらこんなに肌がキレイになるの?
あなた

自分ではわからないけど。。。
○○○っていう化粧水使ってる!

岸くん
ありがとう!
あなた

いえいえ笑

じん
じゃあ、海人から告白したの?
あなた

うん///
海ちゃんが一目惚れしました!付き合ってくださいって///

じん
海人やるな~笑
じん
こんなに可愛い子に告白するのは勇気いるよ!
あなた

そうかな?
ありがとう!笑

玄樹
じゃあ、海人以外でKing&Princeのメンバーでタイプなのは?
あなた

んー。。。

岸くん
(おれ?)
じん
(もしかして俺かも?)
玄樹
(僕の可能性もあるよ!)
あなた

海ちゃん以外。。。

あなた

ん~全員!
みんなカッコいいし、やさしいし、
おもしろいじゃん!

岸くん
(全員って事は俺も含まれてると言うこと。。。嬉ッ!)
じん
(全員だから俺も含まれてる!やった!)
玄樹
(俺は友達としてめっちゃ大好きだけど。。。神と岸くんはあなたの事が本当に好きなのかな?)
玄樹
(本当に好きなら。。。じーん(泣)でも応援する!)
岸くん
じゃあ海人ってSになるの?
あなた

えっ!それは///ちょと//

じん
(絶対Sになってるだろ笑あなたの反応分かりやすいもん!)
玄樹
(これは、確定だね笑)
岸くん
えー教えて~!
あなた

ダメ~!この質問はNG

玄樹
(まさかっ)
じん
(岸くん)


じくいわ)わかってないの~
じん
じゃあ俺~海人と大人な事したの?
玄樹
じん~それはダメでしょ!
あなた

大人な事?なにそれ?笑

岸くん
大人な事?
じん
嘘ッ!ごめん!
(あなためっちゃ純粋じゃん!)
玄樹
(岸くんもわかってないし笑)
じん
さっきの質問は取り消し!ごめん!
あなた

うん!わかった!

玄樹
じゃあ俺~
玄樹
海人とキスした?
あなた

えっ///

玄樹
コソッ)キスしたな~
あなた

コソッ)シ~!玄樹くん秘密!

玄樹
コソッ)はーい!
岸くん
何コソコソしてるの~?
じん
さっきの質問の答えは?
玄樹
俺は教えてもらった~
岸くん
ずる~!
(ここ一番気になるところ)
じん
いいなぁ~
(一番気になるじゃん)
れんれん
おーい!お風呂上がったぞ~
紫耀
みんな何、はしゃいでるの~?
岸くん
ちょとねっ!
海人
海人
おサルさん教えて~
岸くん
やだ~笑
じん
って事でお風呂入ってきまーす!
あなた

はーい!

あなた

ちょと私部屋に戻って明日の準備してくる!

海人
海人
わかった!
れんれん
って言うことで海人に質問に答えてもらいまーす!
紫耀
いぇい!
海人
海人
急すぎ~!別にいいけど~




次回は海ちゃんが質問されます!

プリ小説オーディオドラマ