第22話

選択肢。【テオsaid】
1,672
2018/03/08 13:09
じんたんは早とちりだ。

俺はまだ、
"付き合ってるよ"
なんて口にしてないのに。

しかもあんな笑顔で。


俺の心はじんたんの行動で感情を動かされる。

だってじんたんが好きだから。大好きだから。


この気持ちが嫌になることもある。
だけどやっぱりじんたんを諦めきれなかった。
きっとこの先もだろう。
テオ
じんたん。
テオ
好き。大好きなんだよ。
俺は1人で呟いた。

いざ、じんたんを目の前にして言えないくせに短い言葉で今の気持ちを言葉に出した。


なんで俺は男に恋したんだろう。
もし同性じゃなかったら、今にでもじんたんに告白してるのにな…。
テオ
……。
テオ
もう…この想いを伝えよう…
テオ
今までの関係が崩れても…もういいかな…、

今までの想いを伝え、
今までの想いを捨てる。



俺は静かな部屋で人生の選択肢をした。

プリ小説オーディオドラマ