前の話
一覧へ
次の話

第1話

急に話しかけてきた君【じんsaid】
2,799
2018/02/03 08:44
学パロが書きたかっただけな寺藤です。
多分この話は長くなるかと思いますが
どうか最後まで見てやってくださいm(_ _)m

あ、最初は中学3年から始まります。

ちゅーことで本編スタート!!!





















中学3年生。春。卒業シーズン。

俺は今年最後の中学校生活を思う存分に
楽しもうと思った。

でも1人。前まではあまり話したことなかった寺島に急に話かかられた。
テオ
藤枝ー!
じん
え、ん?寺島くん?
テオ
最後の中学校生活楽しもうな!
じん
え、あ、うん?

なんだあいつ、
急に俺に話しかけてきて。

前まではそんな喋ったことないのに。
まぁとにかく楽しむか…。


次の日になり、また寺島という人から
話かかられた。
テオ
藤枝何してんの?
じん
え、何って勉強だけど?
テオ
休み時間にも勉強すんの?
真面目だなww
そう寺島は俺に言ってきた。
じん
真面目じゃないよ
テオ
いや真面目よ?
あ、そうだ!今日一緒に帰ろうぜ!
じん
あ、いいよ?
じん
寺島くんの家ってどこら辺なの?
テオ
えーっと、踏切の近く!
じん
あ、俺もそこら辺!
テオ
まじ?ご近所さんだなww











そう寺島くんと話していた。
これが俺の中学校生活最後の思い出のページに君が残るなんてね。

プリ小説オーディオドラマ