第40話

これでいいの。【じんsaid】
1,582
2018/05/11 09:14
テオくんとかすちゃんまた仲良く話してるや…

なんでなの?

どうしてなの?
テオ
そんでさぁ
かす
ふふっ、なにそれぇ
…テオくん

かすちゃんのことが好きなのかも…。



















────────────────────






テオ
で、話って何?
じん
テオくん、
テオ
ん?
じん
別れよう
テオ
…は?え、じんた…((
じん
ごめんね
じん
今までありがとう

俺はその場から去った。

駆け足で、顔を下に向けながら、涙を流しながら、




でもこれでよかったのかもしれない。
そうだよ。


じん
これでいいんだ…。






────────────────────

あれから2年が立ち、

俺は高校3年生になった。



別れてからテオくんとは何一つ話してないし、
顔も向けてない。

でも、まだ少しテオくんを目で追っちゃう
自分がいる。

見るとテオくんはいつも悲しそうな顔をしてる。


俺のことで悲しんでるの?

なんて、バカみたい。

だってテオくんはかすちゃんが好きなんだもん。
みや
じーんちゃんっ!
じん
あ、みや!

俺に話しかけてきたのは中学時代同じ
クラスだった″みやかわくん″

高校三年生の春ぐらいに引っ越してきて
今じゃ同じ学校の同じクラスの人。


テオくんとは前から仲良かったけど、
俺は中学時代はあんまりみやとは話したことなかった。
みや
大丈夫?なんかあった?
じん
あ、いや、なんでもない!
みや
そっか、
でも今はみやとは仲良し。


いつもみやと俺は一緒。

みやはすごく優しくて
ほら、今だって俺に『大丈夫?』
って問いかけてきてくれた。





























みやのそんな優しい所が俺はものすごく好き。












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おーっと!!!
ここでみや登場!!!!

テオとじんの関係はこれからどうなるのか!

プリ小説オーディオドラマ