第26話

友情から愛情へ。 【テオsaid】
1,807
2018/03/17 10:26
じんたんにフラれ。
じんたんに告白され。


2回も驚いた今。
じんたんと付き合うことになった。
テオ
じんたん…っ…
テオ
大好き…っ
俺はじんたんを抱きしめながら言う。

今までに感じたことがなかった、
嬉しさ。喜び。


俺たちの思い出の積み木は一気に組み直され、また途中からスタートする。
じん
俺もテオくん大好き…っ

想いが重なり合う時。
俺たちの体も重なり合った。

じんたんが俺に抱きつき、
俺がじんたんに抱きしめ。


これでハッピーエンド?
うんん。ハッピーエンドはまだまだこの先。

いや、俺たちの愛に"エンド"なんてない。
ずっと続いて、ずっと終わらない。
テオ
これからよろしくなっ!
じん
うんっ…!よろしくねっ!

学校の屋上で告白して付き合うなんてありガチかもしれない。

でも俺にとってはありガチなんかじゃない。

だって、
テオ
両想いなんて驚きだったよ
じん
俺も思った!
同性で両想いなんて滅多いないから。





























-----------------------------

ん〜語彙力…。
しかも話が短いような…。スィスェん(´・ω・`)


あ、今更だけどRの法則見た??
あれさ、ドッキリの動画の映像を流し終わったあと、
『付き合ってるの?』って言われてたじゃん??
その時に2人とも
『付き合ってるわけないですよ笑』
みたいの言わなかったじゃん!?!!!?普通言いません??!!!!
それにあんまり否定しなかったし?!!?!!

もうほんとテオじん(語彙力)

プリ小説オーディオドラマ