第7話

7
600
2019/05/17 22:29
You
You
(๑´0`๑)ファー
You
You
グク寝てる笑
You
You
可愛い
グク
グク
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
You
You
起こさないでおこう。
私は下に降りた。
そこにはテテが居た。
You
You
あっテテおはよー!
テテ
テテ
あなた!おはよう!
You
You
起きるの早いね笑
テテ
テテ
そんな事ないよ!笑笑
You
You
ていうかさ、もし、また、今、誰かに好きだって言われたらどうする?
テテ
テテ
えっ言われたの?
You
You
“もし”だから
テテ
テテ
俺だったら、その人のことを好きだったらきちんとあなたが好きです。って言うと思う。
You
You
ファンが居るのに?
テテ
テテ
きっとARMYの中にも何で付き合ったん?とか嫌なコメントもあると思う。
けど、きっと本当のファンだったら、素直におめでとう🎊!とか言ってくれると思うよ!
You
You
そうだよね!
テテ
テテ
じゃあさ一応言っとくけど、
You
You
うん
テテ
テテ
俺はあなたが昔から好きだよ!
You
You
うん...えっ!
You
You
マジ?
テテ
テテ
おう!
You
You
そうだったんだ。
テテ
テテ
皆、俺のこと嫌いだったけどあなただけは皆と同じように接してくれて嬉しかった!
テテ
テテ
その時からずっとあなたが好きだった。
You
You
そうだったんだ。
You
You
私も昔はテテが好きだったよ!
テテ
テテ
そうなの!?
You
You
うん!
You
You
けど今はやっぱり仕事に夢中になってて、好きな人とか居ないんだ。
テテ
テテ
だったら俺がこれからあなたが俺のことを好きになるように頑張るね。
You
You
う、うん!
2人は気づかなかった。
その時、誰かがいた事を
テテも思ってたんだ。
作者
作者
あの...?は期待しないでください!

プリ小説オーディオドラマ