前の話
一覧へ
次の話

第80話

謝罪と御報告
1,426
2022/02/17 16:03
すみません皆さんお久しぶりです……

-謝罪-
復活するとか言って更新なくて本当に申し訳ございませんでした!!!

私そうまさんとゆきむら。さんの2推しなんですよ、多分わかると思うんですけどメンタルガチで死んでて何もやる気なくて書いてませんでした本当に申し訳ございません🙇🏻‍♀️

-報告-

報告というのはこの小説をやり直します。
すとぷりとかちょこらびとかなんかキャラとか多すぎて収拾つかなくなったのとストーリーがごちゃごちゃすぎて読みずらいなと思ったからです。
この小説は消すつもりはございませんが投稿は一切ないです。
把握よろしくお願いします。
これで御報告は以上となります💦
更新できなくて本当に申し訳ございませんでした、これからは新しい方の『引っ越し先には推しがいました。』をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ