第74話

リクエストദ്ദി^._.^)
1,756
2021/10/31 17:26
『なの』さんからのリクエストです!!

今回はすとぷりよりころんくんの小説です𖦹 ̫ 𖦹
(なまえ)
あなた
名前・春野あなた
年齢・20歳
身長・157cm
性格・誰しもが認める天然、結構甘々。ころんくんが甘える時はお姉ちゃん
ころん
ころん
名前・蒼猿 心音  
年齢・21歳
身長・163cm
性格・めっっっちゃツンデレ、外ではツンが強すぎて彼女ちゃんによく怒られる
12:00
(なまえ)
あなた
お家デートとか言っといて来ないじゃんか!!
ピンポーン
(なまえ)
あなた
はい!!!
ころん
ころん
はぁはぁ、ごめん、遅れた
(なまえ)
あなた
遅れたじゃないよ!!!
ころん
ころん
別にそんな怒らなくてもいいじゃん!!
(なまえ)
あなた
怒ってない!
ころん
ころん
怒ってる!!
(なまえ)
あなた
もいいから家入って、
ころん
ころん
はーい、
(なまえ)
あなた
(ムスッ)
ころん
ころん
ねぇ〜怒らないでよ〜
(なまえ)
あなた
怒ってないもん、
ころん
ころん
ねぇ、?
(なまえ)
あなた
なに?
ころん
ころん
チュッ
(なまえ)
あなた
なに急に…///
ころん
ころん
僕今日甘えたい気分なの、
(なまえ)
あなた
許すよもう、おいで?(バッ
ころん
ころん
わぁ!((ギュッ
(なまえ)
あなた
外でも甘えてくれればいいのに、
ころん
ころん
外は僕が彼氏って見せつけるの!
ころん
ころん
あなたは外の僕嫌い?
(なまえ)
あなた
何言ってるの?
(なまえ)
あなた
愛してるに決まってんじゃん、!
ころん
ころん
えへへ、良かった、
ころん
ころん
僕も愛してるよ!
ころん
ころん
チュッ
(なまえ)
あなた
甘えるとすーぐキスするんだから!
ころん
ころん
だめ?
(なまえ)
あなた
だめじゃないけど、
ころん
ころん
チュッ、だめって言われてもするけどね 笑
(なまえ)
あなた
ころちゃんのばか!///
ころん
ころん
ばかっていうな!
この後もずっとラブラブなお家デートを過ごした
ころんあなたカップルでした、

プリ小説オーディオドラマ