前の話
一覧へ
次の話

第8話

VIII .
334
2019/07/01 14:28










あなた side



早よ戻らんと

授業遅れてまう … !!!


走らな !










ドンッ …… !!!!!!!!!!



またぶつかった … ( )










『 すいm … 「 あ 」 あ 』



さっき小枝と喧嘩してた人だ 。 (










「 ちょっと菊池 〜
姫にぶつかったなら謝らないと 〜 ! 」

菊池 「 なあ中島 、俺さっきこいつに腹パンされた 」 ((

中島 「 … は 、 ? 」

菊池 「 だあかあr … 「 ちょっと待って 」 ん ? 」

中島 「 菊池にい !? 腹パンする姫 !?!?
この子の脳みそどうなってんの !? 」





それはそれで傷つくよ中島くん … 笑





菊池 「 crazy girl 」

『 ぶふぉっっ … wwwwwwwww 』

菊池 「 きたな 、 」 (

『 だって ww 発音 wwwww 』



中島 「 どうも 中島 健人 です 。
こっちは 菊池 風磨 。 」

『 ご丁寧にどうも … 』

菊池 「 中島引かれてるぞ」

中島 「 姫 !? 引いてないよね !? 」

『 姫じゃないしバリッバリ引かせて頂いております 。 』

中島 「 」










『 それより私授業なんで失礼しまっす ! 』

菊池 「 あっ 、お前 ! 待て !! 」

『 嫌だ ! また今度ねばいばい !! 』










授業だあ 〜


私割と授業は真面目に受けたい派の人なんだよね (

プリ小説オーディオドラマ