第6話

VI .
365
2019/06/27 13:42










あなた side



昼休みです 。



さっきぶつかった人に

空き教室来てって言われたんですけど

場所分からんので

さっきと同じ場所にきちゃいました ☆









⁇ 「 なめとんのかごるああああっっ 」


ドガッ


? 「 てめえ調子のんなやああっっ 」


ガラガラガッシャーン







うわ喧嘩や 。








音のした方にきてみると …




うわあ派手にやってるねえ ☆☆







あ、さっきぶつかった人

倒れとる 。














? 「 邪魔 。 」

『 あ" ? 』


どす黒い声出しちゃった


てへぺろ ☆



? 「 邪魔つってんやからどけやアホ 、 」

『 てめえがよければいい話やろ 』

? 「 やんのか ? 」

『 だるい 、 相手してる暇ないんだよね
ごめんねまた今度 ! 』

? 「 てめe … う"お"っ !? 」



絡まれんのめんどいから

殴らせていただきましたあ ♡












さっき倒れた人の救助へ向かいまっす !








『 おおーい !
大丈夫かあ !?!? 』


ぺちぺち頬っぺた叩いたけど

反応ないのでお姫様抱っこして

空き教室に連れて行きます 。





うわっ 軽っ 。
こいつちゃんと食ってるんかな 、







? 「 うわっゴリラや 」

『 は ? 』



くちびるすごい人に

ゴリラって言われました

かなぴい ←

? 「 すんません 、 」

『 どちら様 ? 』

? 「 そいつ 、 」

『 あ ~ お知り合いの方ですか 、? 』

? 「 え 、 ああ … 」

『 こいつに空き教室来てって言われたんですけど喧嘩して倒れてるのみたんで看護しにここまで連れてきました 。 』

? 「 あぁ … ありがとうございます … 。 」












⁇ 「 んあ … ? 淳太 … ? 」

? 「 なにマヌケな声出してんねん 」


⁇ 「 あぁ … 来てくれたんや 。 」

『 あ 、私ですか ?
はい 。 来ました 。 』





? 「 自己紹介がまだやったな高3の 中間 淳太 言います 。
お願いします 。 」

『 先輩や 』


⁇ 「 高2の 小瀧 望 ! よろしくな ! 」

『 今日、転校してきました 。 高2の 西村 あなた です 。
関西弁と標準語混ざることありますんで 。
よろしくお願いします 。 』





小瀧 「 そうなんや ! 」

中間 「 西村ってことは 西村 拓哉 の姉 ¿ だったりする ?」


『 バレんのはや 笑
そうです 。 弟がいつもお世話になっています 。 』



小瀧 「 そうなんや !
あいつ強いよなあ 、 笑 」

『 そんな事ないと思いますけど 、 笑 』


小瀧 「 そんなことないで !
それよりタメで話さん ? 」

『 たしかに 、 笑
とりま手当てしていい ? 』



小瀧 「 嫌やあああああっ 」

『 逃げんな 、 』


中間 「 さすがゴリラ 」

『 中間先輩なにかおっしゃいましたぁ ⁇ ♡ 』

中間 「 なんも 、 」










とりま小瀧って人の手当てします ☆

プリ小説オーディオドラマ