第13話

廉の嫉妬①
432
2022/10/06 10:49
紫耀
紫耀
ここで待ってたら廉でてくるから
(なまえ)
あなた
え!?私1人で待つの?
紫耀
紫耀
大丈夫!変な人きたら店の中に逃げたら廉が助けてくれるから
(なまえ)
あなた
わ、わかった
廉に会ったら今の想いをちゃんと話そう。
そう思いながら廉を待った。
岸優太
岸優太
あれ?あなたの名字じゃん
(なまえ)
あなた
岸くん!?
岸優太
岸優太
どしたの?
(なまえ)
あなた
廉の迎え…って…学校で話さなかったっけ
岸優太
岸優太
あ、そういえば言ってたわ
(なまえ)
あなた
おじいちゃんじゃんwwwwww
岸優太
岸優太
忘れっぽいだけだわ!!
(なまえ)
あなた
それをおじいちゃんって言うんじゃん笑笑
岸優太
岸優太
ひっど!!
はぁ、、、岸くんバカだな、、、
あれじゃあ俺がここで隠れてる意味ないじゃん
廉
なんで岸さんがおるん
岸優太
岸優太
やっべ!!俺帰るわ!!
(なまえ)
あなた
う、うん!
そう言って振り向くと同時にガサッっと音がした
(なまえ)
あなた
Σ(゚Д゚)ヒッ
廉
なん?どしたん?
(なまえ)
あなた
い、今、、、あ、、、あそこに誰か、、、
そう言って指さした先には
紫耀
紫耀
あ、、、ばれた
何故か帰ったはずの平野が居た

プリ小説オーディオドラマ