第12話

じゅういち
5,387
2019/03/27 00:43
社長室にて___
ゴンゴンゴンゴンゴンゴン社長室のドアを叩く音
社長(ジャニーさん
お!誰だ?入って入って
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
しつれーします!
ひらのしょう
ひらのしょう
失礼します
ながせれん
ながせれん
失礼しまーす
いわはしげんき
いわはしげんき
失礼します!
社長(ジャニーさん
おーどうした
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
あの……きららがあなたを虐めてるんです!
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
この動画を見てください!
___スマホで撮った動画をみせる___
社長(ジャニーさん
なんだこれは……!
社長(ジャニーさん
虐めというより脅し……だな
ひらのしょう
ひらのしょう
であなたはどこにいるんですか?
社長(ジャニーさん
さっきどこかに行ってしまった
社長(ジャニーさん
君たちがあなたに戻って来てほしい
社長(ジャニーさん
と言うなら電話してやるから話し合って来なさい
ながせれん
ながせれん
わかりました
いわはしげんき
いわはしげんき
失礼しました!
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
じゃあ楽屋戻ろっか
ひらのしょう
ひらのしょう
そーだな
ながせれん
ながせれん
きららには辞めてもらわないと
いわはしげんき
いわはしげんき
うん!はやくいこ!
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
あーもー待ってー

プリ小説オーディオドラマ