第11話

じゅう
5,466
2019/03/23 09:01
楽屋にて___
むらかみきらら
むらかみきらら
ただいまぁー
ひらのしょう
ひらのしょう
あなたは?
むらかみきらら
むらかみきらら
なんかぁ社長に話があるらしいですぅ
ながせれん
ながせれん
あいつなんかやらかしたんかな
ひらのしょう
ひらのしょう
んーでも呼ばれるようなことしてないだろ
ながせれん
ながせれん
もしかしてあいつがあなたに虐められたって言ったとか?
ひらのしょう
ひらのしょう
うわっあるかも
ドンドンガチャガチャ楽屋のドアが開く音
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
やっばーい!!!!
ながせれん
ながせれん
なんやねんうっさいなー
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
マジで!!!!ヤバいんだってー!!!!
いわはしげんき
いわはしげんき
どーしたの?
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
あーもー3人だけでもいいや!
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
これ見てやー
__スマホで撮った動画を見せる__
いわはしげんき
いわはしげんき
わおーヤバいねー
ながせれん
ながせれん
脅しやん
ひらのしょう
ひらのしょう
これみんなに見せた方がよくない?
いわはしげんき
いわはしげんき
うんうん
たかはしかいと
たかはしかいと
じゃあ飲み物買ってくるねー
きしゆうた
きしゆうた
俺もー
じんぐうじゆうた
じんぐうじゆうた
ちょっと待ってー
いわはしげんき
いわはしげんき
あー!行っちゃったー!
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
あーーーーーー!
ながせれん
ながせれん
社長室にまだあなたおるかもよ?
ひらのしょう
ひらのしょう
じゃあ見せに行こ!
ドタバタドタバタ
いちごやかなた(マネ
いちごやかなた(マネ
待ってー!

プリ小説オーディオドラマ