第9話

はち
5,424
2019/03/22 07:52
むらかみきらら
むらかみきらら
あのさぁあんまりメンバーと仲良くしないでね?
あなた
あなた
なんで?
むらかみきらら
むらかみきらら
うざいからに決まってんじゃん
むらかみきらら
むらかみきらら
ジャニーズの女の子は私だけでいいのぉ
むらかみきらら
むらかみきらら
私だけちやほやされてればいいのぉ
むらかみきらら
むらかみきらら
だからぁジャニーズ辞めて?
むらかみきらら
むらかみきらら
それかぁあなたちゃんを悪者にしてぇ
むらかみきらら
むらかみきらら
強制的に辞めさせるとかぁ
むらかみきらら
むらかみきらら
どっちがいーい?
むらかみきらら
むらかみきらら
自分でジャニーズ辞めるかぁ悪者にされて辞めるかぁ
あなた
あなた
どっちも嫌に決まってるじゃん!
あなた
あなた
ジャニーズ辞めるなんて嫌!
むらかみきらら
むらかみきらら
へーじゃあしょうがないよねー
むらかみきらら
むらかみきらら
悪者になってもらうしかないもん‪w
あなた
あなた
わかった、わかったからもうやめて
むらかみきらら
むらかみきらら
辞める気になった?
むらかみきらら
むらかみきらら
じゃあ今から社長室行ってきて?
あなた
あなた
わかった(´;ω;`)
この話を聞いていた人が___?

プリ小説オーディオドラマ