第5話

馬鹿
2,490
2021/02/16 13:33
防犯カメラで見ていたらリーダーに馬鹿みたいなこと言われた
まぁさすがに腹が立ったからあいつを殴りに行く
まずは、体の小さい赤い子を殴った
すぐに色んなことを正直に話してくれた
周りの奴は、めっちゃ僕の事睨んでたけど
ころん
ころん
で、なんで僕を狙ったの?
莉犬
莉犬
たのっまれったから
ころん
ころん
誰に?
莉犬
莉犬
髪の長くて、たったしか、すみれとか言って…
ころん
ころん
?!えっ?今…なんてっ
莉犬
莉犬
すみれ?
ころん
ころん
…馬鹿だった僕馬鹿だった殺される。あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁ
さとみ
さとみ
?!
ななもり
ななもり
?!
るぅと
るぅと
?!
ジェル
ジェル
?!
莉犬
莉犬
?!
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイ
ルイ
目めっちゃチカチカするわw
ルイ
ルイ
おつルイ

プリ小説オーディオドラマ