第7話

痛い
2,383
2021/02/18 13:15
すみれ
すみれ
ねぇ?なんで逃げたの?
ころん
ころん
うっあっ
すみれ
すみれ
何?殴られたいの?
ころん
ころん
嫌だっ
すみれ
すみれ
ハァやっぱり私の事嫌いなんでしょ
すみれ
すみれ
でも、今私に逆らったら次は、せっかく集めた仲間を殺してやるからな?
ころん
ころん
お願いしますっグス何でもやるので仲間を殺さないでください
すみれ
すみれ
何でも?
ころん
ころん
ッ!
すみれ
すみれ
じゃあ私の事を好きになるまでここから出れない…いいでしょ?
すみれ
すみれ
ころんくんの仲間に被害は出ないし、私の夢も叶う…これがまさに一石二鳥ってことかしら?
ころん
ころん
(あぁもう無理だ…”約束”を果たせない)
ころん
ころん
(ごめんね?みんな…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイ
ルイ
ものすごい勢いで、フォロワーさんが増えてるから奇声をあげた作者やで〜
ルイ
ルイ
宣伝とか、、、してくれないかな?(((馬鹿野郎。やってくれないだろ
ルイ
ルイ
おつルイ!

プリ小説オーディオドラマ