第15話

>>13
112
2021/04/10 02:31
あれから5年後
23歳の誕生日
蒼井 鈴
蒼井 鈴
隼人お誕生日おめでとう!!
隼人
隼人
鈴お誕生日おめでとう!!
おばあちゃん
おばあちゃん
2人とも大きくなるのはあっという間ね
おばあちゃん
おばあちゃん
鈴ちゃんはお母さんに似て綺麗になって
蒼井 鈴
蒼井 鈴
ありがとうおばあちゃん
おじいちゃん
おじいちゃん
隼人はやっぱりお父さん似だな
隼人
隼人
そうかな?www
蒼井 鈴
蒼井 鈴
おじいちゃんおばあちゃん5年間私たちを育ててくれてありがとう!!
おばあちゃん
おばあちゃん
東京に行っても頑張るんだよ?たまには顔を見せに来てね
蒼井 鈴
蒼井 鈴
うん
隼人
隼人
鈴もうそろそろ時間だよ
蒼井 鈴
蒼井 鈴
あ!!ほんとだ!!行くね!!
おじいちゃん
おじいちゃん
いつも応援しとるからな
蒼井 鈴
蒼井 鈴
うん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蒼井 鈴
蒼井 鈴
久しぶりの東京だ〜!!
あれから5年たったけど、ジェルくんには1度も会ってない
るぅとくんとはお正月によく会っていた
偶然向かいの家にるぅとくんの実家があったのは驚いたけど
話は変わるけど実は私歌い手してます
るぅとくんはよく会っていたから知ってるんだけど、他のすとぷりメンバーには秘密なの
蒼井 鈴
蒼井 鈴
菜穂!!おまたせ!!
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
鈴!!今日は何するの?
蒼井 鈴
蒼井 鈴
今日の活動内容はコラボ撮ろうと思って
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
そうなの!?誰と!?
蒼井 鈴
蒼井 鈴
それは……菜穂の大好きなす……だよ
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
す……!?まじで!?
蒼井 鈴
蒼井 鈴
待ち合わせしてるから行こ!!
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
うん!!
蒼井 鈴
蒼井 鈴
るぅとくん!!おまたせ!!
るぅと
るぅと
鈴!!
蒼井 鈴
蒼井 鈴
他のみんなは?
るぅと
るぅと
どうせ再会するならサプライズの方がいいかなと思って!!
蒼井 鈴
蒼井 鈴
サプライズか〜あ、菜穂紹介するね
蒼井 鈴
蒼井 鈴
こちら私の幼なじみですとぷりの黄色担当のるぅとくんです
るぅと
るぅと
はじめまして
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
は、はじめまして!!菜穂です
Happinessのほのかとして活動してます!!
蒼井 鈴
蒼井 鈴
自己紹介終わったし残りのメンバーに会いに行きますか!!えっと……すとぷりハウスの方に行けばいいのかな?
るぅと
るぅと
うん!!
るぅと
るぅと
あ、みんなには今日コラボすること言ってないんだ
蒼井 鈴
蒼井 鈴
そうなんだ!!でもその方がサプライズって感じでいいね!!
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
き、緊張する……
るぅと
るぅと
大丈夫ですよそんなに緊張しないでください
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
は、はい!!
るぅと
るぅと
タメ口でいいよ
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
うん……!!
蒼井 鈴
蒼井 鈴
(あ……菜穂顔赤い)
るぅと
るぅと
さぁ着きましたよ!!インターホンは鳴らさずにこっそり入ろっか
蒼井 鈴
蒼井 鈴
うん
るぅと
るぅと
あ、まず中の様子見てくるね
三分後
るぅと
るぅと
入ってきていいよ……!!あ、ジェルくんは寝てたから後で部屋に行ってみて
蒼井 鈴
蒼井 鈴
う、うん
蒼井 鈴
蒼井 鈴
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
佐々木 菜穂
佐々木 菜穂
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
るぅと
るぅと
皆さん今日はある人とコラボしようと思います
莉犬
莉犬
え?コラボ?
さとみ
さとみ
ある人って?
ななもり。
ななもり。
急だね
ころん
ころん
ジェルくんどうすんの?
るぅと
るぅと
ジェルくんは後でドッキリするのでいいんです
るぅと
るぅと
入ってきていいよ!!
リン
リン
皆さんこんにちは
ほのか
ほのか
みんなのハッピー届けに来ました!!
Happiness
Happinessです!!
蒼井 鈴
蒼井 鈴
みんな!!久しぶり!!

プリ小説オーディオドラマ