第36話

白い愛は黒と成るのか
125
2023/03/11 06:32
蓮の家庭は、大分荒れていた。

親は借金に塗れ、子供が多い癖に仕事をしない。

そんなだから、家は金が無くなり、蓮をとある金持ちの富豪に売った。
蓮の主人
おいお前ッ!
こんな事も出来ねぇのかッ!?!?!
少しでも間違えれば、鞭で打たれ、殴られる日々。
ソレでも蓮はマシな方だった。酷いのは、間違えただけで殺されるから。





そんなある日の事だった。
蓮の主人
おい、蓮。
コイツ、誰か分かるか?
白井蓮
白井蓮
ッ、、、!?!?!?
その日、富豪が蓮の前に出したのは、蓮の数多い兄弟のうちの1人だった。
蓮の主人
お前の親がな、コイツを売ってくれたんだよ。
ソレでな、、コレにお前、参加しないか?
白井蓮
白井蓮
は、、『何でも願いの叶う、、デスゲーム』、、?
蓮の主人
あぁ、コレに参加して勝ち、『俺を金持ちにしろ』と願え。
白井蓮
白井蓮
ッ、、そんな事するわけッ、、、!!!
蓮の主人
断るならお前の兄弟を殺す。
お前が負けても、殺す。いいのか?
白井蓮
白井蓮
ッ!?!?!?!?
結果蓮は、兄弟が殺されない様にする為に、主人の命令に従いこのデスゲームに参加した。
兄弟を助けたい。という己の意思で。
白井蓮
白井蓮
お前の姉はもう死んでる。でもッ、、
白井蓮
白井蓮
このゲームに負けたら、アイツ兄弟が死ぬッ、、、!!
今まで見た事のないくらい、必死な顔だった。

それだけ蓮も本気なのだ。






でも、
天ヶ瀬ひまわり
天ヶ瀬ひまわり
は、?
私のおねぇちゃんはもう死んでるから、、助けなくても良いって言うの?
ガチ怒りだ。

何時も温和なひまわりが、今、本気でキレている。
天ヶ瀬ひまわり
天ヶ瀬ひまわり
巫山戯ないでよッ!?!?
私にとっては蓮さんの兄弟よりおねぇちゃんの方が大事なの!!!!
白井蓮
白井蓮
ッ!!!!!
AI
AI
あははッ!面白いね、ひまわりが怒るなんて!!
IA
IA
えぇ、、富豪様達が賭けている額がどんどん大きくなっていきます、、、!!!












天ヶ瀬ひまわり
天ヶ瀬ひまわり
勝って、おねぇちゃんを生き返らせるのはッ!!
白井蓮
白井蓮
生きて、また兄弟と一緒に暮らすのは、、、ッ!!
七瀬蒼乃
七瀬蒼乃
ごめんね、、、、燈、、、大好きだったよ、、、、
友人の自殺を助けられず死んだ、蒼乃の後悔。



Jade・Blume
Jade・Blume
苦しくは、、ないんだ、、な、、、
最後にアイデンティティを認めて貰い死んだ、ジェイドの感謝。



燐音詠符
燐音詠符
後は、、蓮に任せよか、、、私は、、もう、、、じゅーぶん
救いたかったモノに食い殺されたが思いを託した、詠符の希望。



雨晴季
雨晴季
嫌よ。私は、、、生きてやるっ、、、!!!
無くしモノを見つけたお陰で生にしがみついていた、季の必死。



四月一日美恋
四月一日美恋
あーぁ、また会いたかったなぁ、、
結局出会えなかったが最後に似た感覚を抱き死んだ、美恋の幸福。



茶柱緑
茶柱緑
ごめんね、、、愛してたよ、、、、桃、、、
愛しい妹の残像に縋りついたが過ちに気付いた、緑の愛情。



自分達が今生きる為に、犠牲になってしまった皆の思い。

ソレを全て持ち、糧にし、勝ち生き残るのは、
白井蓮
白井蓮
オレだッ!!!!!!!!!
天ヶ瀬ひまわり
天ヶ瀬ひまわり
私ですッ!!!!!!!!!
next▶︎『黒いヴェールの正体は』
主(偶に出現)
此処から一気に完結に走らせて貰います
主(偶に出現)
黒幕の正体、そしてその思い。
最終的に生き残るのは何方か、
主(偶に出現)
最後まで気を抜かないで下さいね、、、♡

プリ小説オーディオドラマ