前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ 魔女の娘
972
2021/07/23 04:00
どうして、みんな私のことを、呪われた子とか忌み子とか言うのでしょうか
















私はただ、魔女の娘でシスターなのに
















愛して欲しくても、誰も愛してはくれない

















でもあなたは、私を守ってくれた。



















忌み嫌われ、罵声を浴び去られてきた私を助けてくれてありがとう
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
鳩栄優希
鳩栄優希
はいはいはいはい!
秦鈴夢
秦鈴夢
うるせぇなバカ主
鳩栄優希
鳩栄優希
なんだよ〜!とりあえず!今回の話は、レオナおじたんと、シスターちゃんのお話!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おいバカ主
鳩栄優希
鳩栄優希
あ……………と、とりあえず主人公ちゃんプロフィール
名前:アナスタシア・アンノウン
年齢:18歳
学年:不明
身長:185cm
誕生日:12月25日
利き手:右
出身:不明
部活:サ部
得意科目:ぜんぶ
趣味:魔法石を作成すること
嫌いなこと:魔女と言われること
好きな食べ物:焼きそばパンとカレー
嫌いな食べ物:腐った肉
特技:魔法石を作る

魔女の娘であり、シスターの女の子
個人ロゴは十字架

人物
頭が良く、演技が得意。
魔力がものすごく多いので、マレウス様とはめっちゃいい勝負になる。(けど負ける)
人のことをあまり信用しない(人間不信)けど、まぁある程度仲良くなった人は信用する。
魔女の娘ということもあり、虐められることがある。
キレると怖い。リドル曰く「あの子を怒らせたら命はない物と思え」らしい。いやどんだけ?
気に入った人にはとことん尽くす。たまにヤンデレ発揮。気に入った人に裏切られたらそいつら諸共焼き払う。
脅し言葉は「今日は人間焼肉だね。」で、本当にやらかしたこともある。
魔法石を自分で作成できるので、学園長からはかなり信頼されてる。でも彼女曰く「学園長さんなんか胡散臭いので、それでしたらアズールさんと契約した方がマシです。」らしい。いや契約しないでください
本気になれば魔王になれるくらい強いけど「魔王になったって暇だからやだ」らしい。
最近好きな曲は「物凄く狂っとるフランちゃんの物凄い歌」らしい。

容姿
チョコレート色の長い髪をポニーテールにして、黒いリボンで結んでる。
見てると吸い込まれそうなほど綺麗な緋色の瞳を持っている
黒い服を好んで着る
ユニーク魔法
「呪い、闇、この世の全ての黒き想いよ。この者に罰を」
魔法名spell prison (呪いの檻)
効果 呪いで相手の身動きを封じ、さらにダメージをじわじわと与える

プリ小説オーディオドラマ