第19話

🔫
60
2022/12/17 13:59
こんばんは〜!!

投稿の間隔がいつもより速い葛です!(珍しく)



短編集投稿しちゃいました🫡

皆んな大好きウリリーダーチャニのお話🐺

元々考えてたお話よりもだいぶしんみり系。笑

アンケートもあるから、良ければ見てみてください💓





今日は漫画を買いました!

皆んなは知ってるかな、?

「ブスに花束を。」っていう漫画なんだけど、、


題名が「えっ!?」って思うかも知れないけど、

すごく面白くて、主人公の花ちゃんに共感しちゃう!(個人的に)

それに上野くんの性格が良すぎるところも🙆‍♂️

これは全巻集めたい、、!!

本当、おススメです🌟読んでみて〜!





このヒョンジンくん、めっちゃくちゃかっこ良くないですか!?

好き🥺💕(最近、冷め期が落ち着いてきた)

プリ小説オーディオドラマ