第21話

🥜
72
2023/01/24 14:42
久しぶりです!

葛です〜!

最近、全く投稿してないね…笑

書くネタがないというか、時間がないというか(言い訳)

名前の通り、ですね、!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


サブ垢作りました!

「白米」っていう奴です🍚

今は短編集みたいな、よく分からない小説を投稿してます。(一話だけ)

サブ垢は、

没になったお話とか、中編とか、番外編とか、

方向性が全く決まって無いけど、

のんびりやろうかなって思います。




最近、すごくフォロワー様が増えて驚いてます。

こんな不定期投稿の作者をフォローして頂いて感謝です🥲

やっぱり、今年はどれかひとつは完結させたいなとか考えているけど、

無計画な私にとってそれは高度な目標…

新作を書き駄目してめっちゃ投稿するっていうのもひとつの案だけど、

何年かかることやら、、笑


あんまりこの作者に期待し過ぎないで下さい、笑


つぶやきも何を呟いていいか分からなくなってくるという、事案案件。

プリ小説を書くの向いて無さすぎる!!笑


明日も、学校です。

つらたん😇😇😇😇😇😇

プリ小説オーディオドラマ