第2話

紫耀が付き合って2ヶ月で遠い存在
160
2019/03/22 01:01
紫耀
紫耀
俺ジャニーズ入れるかも…
あや
えっ?ジャニーズ?
紫耀
紫耀
うん
あや
なんで?
紫耀
紫耀
ジャニーさんに会った!!それでYou来ちゃいなよって言われた
あや
凄いね笑ダンスもやってるからじゃない?
紫耀
紫耀
あや、ジャニーズに好きな人いる?
あや
関ジャニ∞の横山裕くんが好きだよ
紫耀
紫耀
横山裕くんね、今度会ってツーショット撮ってくるね
あや
うん
紫耀
紫耀
少し遠い存在になるけど、俺はお前しか好きじゃないから
あや
うん!私も、紫耀しか好きじゃない
紫耀
紫耀
横山裕くんは?
あや
横山裕くんは、尊敬してるから
紫耀
紫耀
あー、そうなんだ。
紫耀
紫耀
あっ、電話かかって来た!
あや
ジャニーさん?
紫耀
紫耀
うっ、うん
あや
でていいよ
紫耀
紫耀
でも…
あや
大丈夫だから
紫耀
紫耀
分かった
ジャニーさんとの電話
紫耀
紫耀
もしもし、平野の紫耀です
ジャニーさん
You今から、来ちゃいなよ
紫耀
紫耀
今から、ですか?
ジャニーさん
そうそう
紫耀
紫耀
どこにですか?
ジャニーさん
今から、関ジャニのLIVEあるからYou出ちゃいなよ
紫耀
紫耀
どこでやってますか?
ジャニーさん
横アリだよ
紫耀
紫耀
友達も連れて行っていいですか?
ジャニーさん
おけおけ
紫耀
紫耀
ありがとうございます♥すぐに向かいますね
あや
終わった?
紫耀
紫耀
うん!今から、横アリ行くよ
あや
横アリ?なんで?
紫耀
紫耀
関ジャニのLIVE見れるし、出れるの!
あや
行ってらっしゃい!!
紫耀
紫耀
嫌っ、あやも行くの!ジャニーさんに許可もらったから。
あや
えっ?ほんとに!?
紫耀
紫耀
うん♥
あや
ありがとう♥大好きだよ。
紫耀
紫耀
俺も
紫耀
紫耀
じゃあ、行こっか。
あや
うん

プリ小説オーディオドラマ