第4話

仲間!
3,651
2020/01/25 11:01
メリオダス
メリオダス
じゃあ豚の帽子亭へ!
豚の帽子亭到着!
???
おかえりなさい!
メリオダス様!
メリオダス
メリオダス
あぁただいま!(●︎´▽︎`●︎)
今度から一緒に旅にでることになったあなただ
You
あなたです!よろしくお願いします!
???
名前を言ってませんでしたね
???
私の名前は…
エリザベス
エリザベス
エリザベスです!よろしくお願いします(* 'ᵕ' )
You
よろしくお願いします!
メリオダス
メリオダス
そういえば他の奴らは?
エリザベス
エリザベス
他の皆さんは食べ物などを買いに行きました!
メリオダス
メリオダス
ホークもか?
You
(ホーク?)
エリザベス
エリザベス
いえ、ホークちゃんは…
???
ここにいるぜ!!
You
え?
正面には誰もいなかった
???
下だよ!下!
すると豚が喋っていた
You
わあ!!Σ(゚д゚;)
???
何驚いてるんだよ!💢
メリオダス
メリオダス
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ 
そりゃ驚くだろ
あっ!あなた!こいつはホークだ
ホーク
ホーク
ホークだ!よろしくな!
You
よろしく!あなたです!
ホーク
ホーク
よろしくな!あなたちゃん
ガチャ
???
ただいまー!
エリザベス
エリザベス
おかえりなさい!
???
この子は誰ー?
エリザベス
エリザベス
この子はあなたちゃんよ!
あなたちゃんこの子は嫉妬の罪(サーペットシン)のディアンヌよ!
You
よろしく!ディアンヌ!
ディアンヌ
ディアンヌ
よろしく!あなた!
You
(´。・∀・。`)ニカ
ディアンヌ
ディアンヌ
可愛いーーーーーーーー!
ガチャ
???
ただいまー!
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
今回はここまでとさせていただきます!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
ではバイチャ!

プリ小説オーディオドラマ